Doremiwonder

いらっしゃいませ。

7月さんも最終日です。あつい日が続きますがどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

適度な水分補給は大事!と念押ししていく方のADOです。

熱中症対策は外出時以外の屋内でもしっかりとしておきたい所ですね(・ω・)っ旦スッ

\スーパーサマータイム/を感じつつ、安定の冷たいお茶を飲むコース(・ω・)っ旦旦旦スススッ

 

 

 

改めて本日で7月が終了です。

「夏の課題は終わらせたぜ!」と遊びに全振りする計画されていらっしゃる方もチラホラみられるようになった頃でしょうかね。あつい日が続き色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\サマーヴァケーションタイム/や\イイカラガチャマワスンダヨォー/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「毎週練習で24時間プロジェクトをする!」

見えやすい位置に目標を書いて実行したのでバッチリ達成であります(∩´∀`)∩<わりと効果出てるー

 

 

8月は違う目標を立てる予定なので不定期で覚えていたら突発的に開始するスタイルになりますかねw

ネタ的には72時間の方が楽だったりする(*´ω`*)

直近だとゲームのギルイベの記事になるかもです(・ω・)

 

 

 

SAOIF関連は、ギルイベがくるので詳細次第ですかね!!

ランキング系がないらしいので序盤でパパっと素材集めてポポポ~ンで終わる感じでしょうか(・ω・)

イベント報酬以外のドロップ品も気になる所!

 

 

ぷよクエ関連は、8月のイベント詳細が来てから予定を立てていく感じに(*´ω`*)

「とことんの塔」もそろそろリセットが入りますのでやり残しがないようにしたい所ですね(*‘ω‘ *)

ミッション報酬の受け取りやチケットの使用期限などにもチェックを入れたい所!

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!猛暑日、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、バーベキューやお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

症状が出る前にまず予防ですね(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。