Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2019.8.2版】

こんにちは。

 

 

毎度お馴染みの定期チェックが入っちゃう方のADOです。

今回はギルイベ率が少々高かったですが、わりとなんとかなったかな(*´ω`*)

舞台裏ではお茶(゚д゚)ウマー率高しでしたねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月もまったりプレイを予定中(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

ギルイベで欲しい分の取得は終わったのでのんびりコース(・ω・)

デイリークエストが1日2回に増えているのでご注意をば!

 

 

質問あった部分をあえてここで答えていくスタイル。

インテグラル武器7種類作った後に余った「灼射の炎腕」は約4000個程(・ω・)

ボーナス厳選は…ニッコリ(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

最近はコラボ&ギルイベがあった後なので実質休止期間に(*´ω`*)

恒例なら夏ガチャ、予告のあるプワープカップ用のデッキ作りがいるので要魔法石の計画をって所!

期間限定ミッションも開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)

 

 

マギレコ

 

夏をエンジョイしていくスタイルのイベント開催中!

メインストーリー待機中の自分としてはまったり期間長しw

サブストーリーを楽しむのが本編な気がしますwww

 

 

モンスト

 

 

安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

コラボイベントも終わり現在はまったりムードなのかな(?)

夏イベントも始まるらしいのでガッツリプレイされる方はファイトであります(∩´∀`)∩

 

 

グラブル

 

1日1回限定の無料10連ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

\GATYA END/

 

 

終わり

 

舞台裏関係はこちらでは書かない形での大きな変化はあったけど、マイブログ的な意味ではいつも通りな感じですねw

やっぱりマイペースマイロード(*´ω`*)

では、そろそろ撤退といきます!

 

 

 

学ぶ意欲から生まれる気付く発想、あると思います!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。