Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】実質GW隠居用にやり収めしてきました!【FGOAC】

こんにちは。

 

 

期間中の流れは最大10連勝、6連敗だった方のADOです。

自分以外Lv30(現カンスト)の部屋にポンポン飛ばされる辺り勝率ボーナスコワーイ( ゚Д゚)

ゲーセンに行ってFGOACしかプレイしないパターンは今回が初だった気がしますw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ちょっとした用事の前に隙間時間を狙ってFGOACやってきました的な何か。

夜な夜なコースは実質不在組でしたが、GWをギリギリまでプレイする組が多かったのではないかなと予想してまふ!

気が早いけどGW150GPがまた訪れる機会があった時に、タイミングが良さげの場合また会おう(`・ω・´)>ビシッ

 

 

FGOACわりとプレイしてきた!

 

実質のプレイ収めということで単発1回だけ出オチでガチャ!

ポニテが似合うバーサーカーさん/

初だったので地味に嬉しい(*´ω`*)

 

 

それはそれとしてひたすら\出☆陣/

今回はタゲ変更と魔力管理ミスが少なかったのでわりといい感じでした(ミスしてないとは言ってない

この日限定で見るなら勝率も中々良かったのでコンディションも上々だったはず(たぶん

 

 

敵さんに、負け濃厚時放置組に初遭遇したので対戦ゲーのある意味宿命なのかのぅ(・ω・)

それでも、紳士なプレイさんな方が多かったので非常に楽しめました(*´ω`*)<対戦アリガトネー

やはりというべきか勝ちに行くパーティ編成が多かったです(尚、中の人はありあわせの模様

 

 

味方と敵の宝具を止めるスイッチプレイが個人的にツボでしたww単体宝具怖いデース( ゚Д゚)<尚ワンミス=宝具確定シチュの模様

他にも、味方さんのバーサーカーを生かせるようなシチュエーションを作れたのも非常にGOODだと思ってる(*´ω`*)

後は敵味方共に、遠距離攻撃持ちの方を餌に単体宝具決める率高すぎて思わずニッコリ(*'▽')<様式美よー

 

 

終わり

 

 

今日からは新ガチャ、新イベント、キャラクターの調整など来ますが現状中の人はプレイ予定にないのでこれからもプレイされる方は頑張ってください!

場合によってはどこかのマスターさんのギャラリー界になってるかもですがねw

では、ごゆるりとFGOAC日和をエンジョイしていってね!\撤退/

 

 

一応、本家アプリ版のFGOはプレイしてないです(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。