Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】最近はこんな感じのプレイ日和。(ADOさんの一日)【2019.8.10版】

こんにちは。

 

 

自身のプレイスタイルを振り返ってみる方のADOです。

ちょうど釣りイベントで皆さんが\ヒャッハー/している中でいそいそと熟練や武装石集めに勤しんでたりします(ぁ

もちろん釣りもしていますよんw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

実質自分用の今はこんな感じにプレイしてますよー的な何か。

参考にはあまりならないと思うのでスルーしてもいいと思いますw

とりあえず読んでみるかーな方はごゆっくり閲覧していってね!!

 

 

 

リンクスタート!

 

 

とりあえずログイン。

ログインボーナスを色々受け取った後にまずは「お知らせ」をチェック!

時折緊急メンテが入っているので細かいチェックは大事!

 

 

デイリーミッション消化するよ!

 

 

一通り情報のチェックを終えたらデイリーミッションの消化に(*´ω`*)<5つあるドン!

現在は、デイリーダンジョンが2回になっていますのでお忘れなきように!

週の最初の頃ならウィークリーもありますので併せてクエスト確認しておくと後々楽に(`・ω・´)

 

 

回数制限付きのイベントを消化するよ!

 

 

お次は回数制限付きのクエストへ!

通常は、「カオスボス」、「イベントの何か」となっております!

今回の場合はイベント枠に「サベージ・グラットン・リベンジ(特異地)」となるのかな(゚∀゚)

 

 

最近のカオスボスに関しては、募集を見た時に偶々しているカオスボスに参加する形をとっています(*´ω`*)

カオスボスに関してはクイックパーティの遭遇率はめっちゃ希少なのでパーティを組んだ方がいいかもです…

逆にイベント系のクイックパーティは、ゴールデンタイムならまずマッチングが成立するのでガンガンクイックパーティを利用してます(・ω・)b

 

 

ガチャ(無料期間がある時限定)

 

現在開催中の一日一回無料ガチャは、\キャーエギルサーン/&スキレコ&アバターと3種類!

どれも一定の期間までに登場したものが全部出るのでワンチャンあればいいな~くらいの軽い気持ちで回すのがベターかな(*'ω'*)

お求めのスキレコやアバターがでたら\おめでとう!/であります!!!

 

 

\釣り三昧/

 

現在ランキングイベント開催中の\釣り三昧/

ガチの運ゲーなので欲しい商品や称号が手に入るまでに良いスコアが出ればいいな~くらいの気持ちで参加してますw

ちなみに一部のお魚さんに関しては前回のイベント時のお魚さんと共通しているので交換先をあえて前イベントにするという手段もあったりなかったりw

 

 

終わり

 

後は、パーティの募集を見て適当に参加するなり~な感じですw(だいたいは熟練か武装石狙いの2択

特にこだわりがない場合は、ソロ活って感じですかねw(今なら釣り率高め!

何かしらの参考になれば…いいな(*´ω`*)

 

 

皆様もIFライフ、エンジョイしていってね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。