Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】チケットガチャ貯まってきたので回してきました!【2019.8.12版】

こんにちは。

 

 

ガチャ関連の記事を書くのはわりと久しぶりな気がするADOです。

お試しを兼ねてるので画像はないですが、せっかくなので記事のネタに採用してみるん!

結果はすでにわかっていますので後付け感\MAX FEVER!!/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

なんかいい感じに貯まったチケットでガチャをしてきました!的なことを書く予定です(*´ω`*)

ちょうどフェス限確定チケットもログインで1枚、ミッションで1枚と合計2枚手に入れるチャンスですのでぜひぜひゲットを!

現在も一日一回限定クエストでプレミアチケットは手に入りますのでお忘れなきように(*´▽`*)

 

 

 

プレミアムチケットガチャ50枚分回してきました!!

 

 

まずはプレミアムチケットから!端数がちょうど良い感じにするために50枚に!

実質50連ガチャ!お知らせ的には累計約100連くらい回せますが中の人がまぜまぜ召喚用に少し回しちゃったので回数が少々減ってます(ぁ

では早速ガチャガチャタイム!!

 

 

●いいから10連だ!

 

・1回目!

 

\ALL☆5/

スキル上げや☆7用以外は、まぜまぜ召喚コース( ゚Д゚)

内容的には全部まぜまぜしました(ぁ

 

 

・2回目!

 

\ALL☆5/

シッテタ

☆7化用のキャラが出たので良きかな(*´ω`*)

 

 

・3回目!

 

\☆5×9枚/+☆6:みどりウィッチ

フェス限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうど目覚ましシリーズは☆7化が予定している流れなので非常に嬉しい(*´ω`*)

 

 

・4回目!

 

\ALL☆5/

連続フェス限の流れはなかったようです(・ω・)

持ってないピックアップキャラが出たのでよしよし!

 

 

・5回目(ラスト)

 

\ALL☆5/

確率的には1%であんまり通常ガチャと変わってない印象(推測

こちらに書く前に別のフェス限が2体出ているのでトータルで見たら確率が収束してるん( ゚Д゚)

 

 

 

フェス限確定チケットを回してきました!!!

 

 

お待ちかねのフェス限確定チケット!

直近で登場したフェス限もでるらしいので期待値はわりと高め(*´ω`*)

個人的に持っていないフェス限が来たらGJ!

 

 

まずは1回目!!!

 

\☆6:かわったエコロ/

 

☆7化していないので素材コースに(・ω・)

 

 

 

続けて2回目!!!!

 

\☆6:かわったエコロ/

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

終わり

 

確定でも素敵な乱数調整はあるんじゃないかな(震え声

中の人の結果はお目当てのフェス限のキャラクターは出ませんでしたが、皆様のガチャにお求めのキャラクターが出たらおめでとうであります!

わりとシンプルな感じでガチャ報告的な何かは\Fin/

 

 

ガチャ紹介記事の方の演出が凝ってるのは魅せ方がうまいと改めて感じました(/ω\)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。