Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】楽しい楽しいスーパー生放送タイムじゃったよ~(リアルタイムで見れたとは言ってない)の個人メモ【ガバ情報・2019.8.19版】

こんにちは。

 

 

なぜか\パン屋/にいた方のADOです。

最近のパン屋さんは店舗独自の商品があり、お初のお店に行くたびにオリジナル商品をついつい探しちゃいますねw

それはそれとして…体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.8.18(日)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

『「SAOゲーム攻略会議」 メインステージ生放送』の分になります!

 

 

ガバ情報詰め合わせ(SAOIF仕様)

 

 

たぶんこんなことがあった気がする~なのSAOIF分だけのアレ(?)

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・現地組に「ガリガリ君ソーダ」を3000本のご提供があったようです!…(赤城乳業様ありがとうございます<(_ _)>)

・意味深なサイコロ。…(TKUT.Pさんはサイコロとの相性が…\強く生きて/)

・「SAOアリシゼーション・ブレイディング」という新作アプリが出るらしい。…(こちらはSAOIF要素関係なし。新作でふ!)

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると…SAOゲーム攻略会議お疲れさまでした!な感じに(*´ω`*)

広報向けの情報発信としてみるならたぶん間違ってないと思ふ(・ω・)<ここテンプレ

 

 

●+通常分と現地組情報(仮)

 

・9月分の全世界ハーフアニバーサリー月間情報…(前回書いた分の一部詳細、復刻イベントやミッション等々)

・スタンプ応募作品の紹介。…(い つ も の 。)

・アルカナジェムの配布どこかであるっぽい。…(合計で750個くらい?)

 

 

(仮)

 

・2周年の無料ガチャは105連以上確定(?)…(意味深なサイコロとつじつまがあう…のかなw)

・覚醒スキル(仮)っぽいのが出るらしい。…(実質昔のスキレコ救済枠と予想!)

・次のカオス実装は来月とのこと。…(油断大敵、カタ(・ω・)カタ)

 

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん生放送外の舞台裏含めて、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

他にも、「スタンプ募集」(定期)や\マグロ、撮影開始(違)/などのイベントもございますので気になる部分がありましたらぜひぜひご参加を(*´ω`*)

ランキングイベントの後のためおそらく休息期間を挟む感じになるのかな(コピペ

後は既存のキャンペーンやイベントもお忘れなきように感じですかね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

生放送までのスパンが短かったので運営さんの頑張りを感じる!

イベント後は隠れ疲労がある可能性がありますので、しっかりと休息をですよっと!

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様、現地組の皆様、お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

もし生放送アーカイブを閲覧予定でしたら、2種類あったのでお好きな方をどうぞな感じです!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。