Doremiwonder

いらっしゃいませ。

散歩が急に止まる瞬間(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

最近ゲーム記事ばかりだったので日常編を織り交ぜてみる方のADOです。

タイトル通り、散歩という名のちょっぴり外出した時の足が止まるシチュエーションをちょっぴり書いてみる感じですw

皆さんがふと足が止まる瞬間もちょっと気になるところですね(・ω・)

 

 

・とんぼさんとお戯れ

 

ぷらぷらと散歩をしていた時の出来事。

天気もよくとんぼさんをよく見かける道についたのでふと指に止まらないかな思い手をかざしてみました。

すると、ノリのいい感じのトンボさんが指先にピトッと着地。

 

 

これはチャンス!と思い反対の手でカメラを持とうと動かそうとした瞬間トンボさんがパッと着地。

\ 両 手 が 塞 が れ た ゾ !/

このときは特に急ぎの用事もなかったのでトンボさん鑑賞タイムに突入しました(尚、トンボさんの撮影は出来なかったが景色はええ感じだった模様

 

 

 

・猫さんは増える。

 

ちょっと変わった道をテクテクと散歩をしていたときのこと。

いい感じの休息ポイントがあったので\スーパー水分補給タイム/

コンディションも整った所でいざ出陣!と思いきや\ニャー/と一声。

 

 

わりと近距離から(=^・・^=)さん登場です!

人懐っこそうな感じで、モフモフできる距離に来ても逃げない辺り、この野良猫さん…できるッ!!

この道自体顔なじみの方しか通らない雰囲気もあったので人間慣れしてるの…かもねw

 

 

なんとなく別の気配も感じていたのでしばらく(=^・・^=)さんとにらめっこタイム!

すると、ちょっと離れた位置から2匹目の(=^・ω・^=)さん登場!

そして、別々の場所から野良猫さんが追加されて…最終的に5匹ほどに増加Σ(゚Д゚)

 

 

ここまで来たら団体様ご案内の世界ですよw

なんとなく「ナデナデしてぇ~」なオーラを感じたので見なかったことにしました(・ω・)

そして歩いて後ろを見ると、\ついてきてるやないか~い/

 

 

モフモフしたいパワーをグッとこらえつつ気付かないふりをしつつその場を後にしました。

テリトリーらしいものもあるためか、一定の道まで出たらスッとついてくるのをやめてめっちゃジーとみられました( ゚Д゚)<ナンデジャー

近場に猫の集会所見たいな場所もあって一度足を運んだことがあるのでその時の野良猫さんだったのかな(?)とか思ったりなかったり感じでした。

 

 

 

・終わり

 

なんとなく違う形式にしてみましたw

後久し振りに「あーちゃん」と間違えられましたw毎回別人だと思うけど「あーちゃん」がどんな方か気になる今日この頃って感じです(・ω・)

散歩はイイゾー!とかつぶやきつつ\撤退/

 

 

 

早朝散歩は、思ったよりはあつくないのでおススメかも(地域差あり…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。