Doremiwonder

いらっしゃいませ。

無計画に淡々とブログを書いていく何か。

こんにちは。

 

 

おっ、この曲いいね → ( ˘ω˘)スヤァ → ( ゚д゚)ハッ! → 今ここのADOです。

このまま寝る!コースもいいですが、せっかくですし何か書いていきます。

タイトル通り何も考えずに書いてるので内容はシェフのお任せコースな仕上がりになっております(*´ω`*)

 

 

ということで無計画に書き書きタイムの始まりです!

タイピングが止まるか、眠気が再来したら即終了という形でいこうかな?

ついでなので、片手間にオート放置用のゲームもセット。

 

 

やはり周回が必要なゲームはオートはジャスティス!

個人的には、SAOIFにもオート機能欲しいが、熟練度スポット競争率が激化しそうなのでちょいと悩ましい所w

おそらく今時間がかかる要素は熟練度が筆頭だと思いますのぅ(*´ω`*)

 

 

せっかくだし、機会があればまた熟練度関連の記事でも書こうかしらね(?)

フラグ建築だけなので必ず書くとは言ってないことをあらかじめ予防線としてしおきますw

わりとうっかりさんになることが多いのでサーセンww

 

 

 

SAOIFの話はこれくらいにして、実は書きかけの記事に「夏休みの宿題」をテーマにしているのがあったりw

今の感じだとお蔵入りしそうなので、あんまり期待しないでくださいwww

中身としては、「夏休みの宿題」をどれくらいで終わらせるのかをちょいちょい書いてる感じに!中の人の「夏休みの宿題」ペースは…お察しください(/ω\)

 

 

やはりというか3行ペースで書くのをベースとしているので文章がテンテントーンな感じになるねw

某監督さんの用に、「感情グラフ」を脳内で描きつつ書いていくのがいい感じな文章になる気がしないでもない(*´ω`*)

まぁ、素の文章がすでに色々とツッコミどころ満載な記事もそれはそれで需要がありそうですがねw

 

 

おっと、ここで短めの作業用BGM終了のお知らせ。

適度に文章も書いちゃったしそろそろこちらも終了フラグと行きますかね(`・ω・´)

次回は、何事もなければ「ぷよクエ」について書く予定です(・ω・)<Fin

 

 

 

君がいた夏は~遠い夢の中~ってフレーズに対して「夢は起きて見るもんだろ!」ってツッコミあってちょっとイイと思いましたw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。