Doremiwonder

いらっしゃいませ。

8月さんも最終日です。秋の装いがチラホラみられる中みなさまどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

わりと淡々とタプタプタイピングしている方のADOです。

これを綴るタイミングがよく、わりといい感じの温度になっております(*´ω`*)

ひとまずはお茶を飲んでいくスタイル(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で8月が終了です。

「9月1日は日曜日だから、実質8月32日だな(名推理!」と夏休みの宿題終わってない組の迷言が生まれたり、ラストスパートをかけていらっしゃる方などチラホラみられるようになった頃でしょうかね。

天候が不安定だったり、あつい日が続き色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\オレタチノナツハコレカラダー/や\ダイジョウブ、ヘイジツハコワクナイ/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子がある意味日常感が戻ってきたような印象を受けますね。

なんとなく芋炊きが食べたくなってきました(´~`)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「痒いところに手が届く記事を書く!」

おおよそいつも通りの流れでしたが予定変更した部分もあるので微妙なラインかな(・ω・)

 

 

9月の目標は、ゲーム自体のメンテに合わせて更新ではなく自分のペースを優先したマイペースをベースとした更新を優先な感じでいく予定です(・ω・)

しばらくは意識改革的な方向でいこうかなと(メリハリ?

また適度に何か書いていこうかとは思っています(=゚ω゚)ノ

 

 

SAOIF関連は、新階層に向けて準備な感じに!

コミュニティ一覧から過去のギルイベランキング見れなくなっているので伏線なのかちょっと気になる所(・ω・)

ハーフアニバーサリーは、一周年と似た流れなのかのぅ(推測段階

 

 

ぷよクエ関連は、最近かっつかつのスケジュールになってますΣ(゚Д゚)

恒例の休息期間がないので、ちょっと運営方針変わったのかな(?)

ひとまずは、次回の生放送情報をしばし待たれよ…って展開ですかね(゚∀゚)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!白露、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、芋炊きや収穫祭、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

気持ちを新たに9月をしっかりと迎えたい所ですね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。