Doremiwonder

いらっしゃいませ。

9月さんがスンスンとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

 

独特のステップの方の歩く効果音がなんとなくスンスン♪って感じだったので思わずタイトルにした方のADOです。

そして毎度のことながらこの時期はお姫様抱っことお米様抱っこの素敵な風景が見られました(棒

紳士や淑女(?)の方はお姫様抱っこが出来る筋力はあったほうがいい…のかもしれない?(個人差があります。

 

 

毎度ながらですが夏バテや台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

9月、September、長月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!!

 

 

 

下書き段階で止めていた記事を仕上げる。

 

 

 

マイペースと書くより形に見える目標にチェンジ。

 

 

具体的には「親知らずを抜いた系」、「SAOIFの釣り関連」、「日常(震え声)」あたりが覚えてる範囲ではあったはず(うろ覚え感

需要はさておき、「【俺得】カービィのTポイントカードゲットしてきた!」というのもありましたが、ゲーム系の記事で埋もれちゃってる部分も(・ω・)

プチお知らせを一度挟んで、ゲーム系の記事は今後は気まぐれ率高めにします前置きした方が個人的に気が楽かも(*´ω`*)

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

バックでは、「癒しを( ゚д゚)クレ」と飢えた狼さん(?)がいましたがきっと気のせいでしょう。

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

やろうと思って実際に行動できる方は、勇者気質な方と思ふ今日この頃。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。