Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】今日から早起き活動の始まりであります!Take4【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

朝の目覚めは優雅でありたい方のADOです。

早起き運動も今回で4回目ですね!自然体で朝活している方を見習いたいものであります(切実

中の人も早起きするので一緒に早起きしようぜ!な早起き運動スタートであります\オキロ~イ/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - THE END - ですが何か書いていきます。

といっても安定の、タイトルで完・結・式☆

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

なんか書いてる。

 

バッチリ運動も済ませて、寝る準備も完璧!というシチュエーションで一応書いてますので安心度がMAX!

朝活基準なので目覚ましの時間設定はいつもとはちょっと違う感じに(・ω・)

ちなみに最近は目覚ましで起きれるタイプだったりする(*´ω`*)フフフ

 

 

今回の朝活はちょうどギルイベが来ているぷよクエがメインになりそうな予感!

といっても朝のコンディション次第では二度寝コースも予定しております(*´ω`*)

朝のジョギングコースと称して焼き立てのパンを買いに行くコースもいいかもしれないがそこはお財布と相談かな(・ω・)

 

 

 

今回の夢(見てない)

 

この企画に合わせてベスト睡眠状態作ったら爆睡しましたw

ある意味理想系なのかもしれませんがね(・ω・)

ブログのネタ的な意味では物足りない状態になりますかね(*'ω'*)

 

 

 

終わり

 

 

初日な事もあり、わりといつも通りの流れに(・ω・)

早起きでは物足りない方は寝る前の動きを追求するのも良きかな(=゚ω゚)ノ

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

ソロでがっつり動きたい時は朝活わりとおすすめです(・ω・)b…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。