Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】朝の買い出しは新鮮なものが揃っていて快適なのじゃ(・ω・)b【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

 

朝から買い出しに出かける方のADOです。

値引き商品やタイムセール系はないですが、鮮度重視ならいいもの揃ってまふ(*´ω`*)

もし朝オープンのお店があったなら、チェックするのも一手であります!(*'ω'*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Next page… ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

タイトルでいい買い物したぜ、グヘヘ…してるけどメインは早起きですのでお忘れなきように!

人気商品は朝一 or 並ぶこと前提な点はご注意したいですね(事前情報仕入れも大事!

 

 

なんか書いてる!

 

 

今回は寝る時間が遅かったので目覚めは微妙な感じに(*´Д`)

ある程度してから二度寝コースに入りましたが、仮眠といい感じのバランスを取りたい所!

時間を取れるときにしっかりと体を休ませるための睡眠といった感じがしっくりくるのかな(?)

 

 

今までの流れ的に習慣化完了していない限りは、朝活の目的がはっきりしていないとちょっと継続が難しいのかなって所ですね(・ω・)

72時間といわず1カ月の目標としてがっつり習慣化の一つに取り入れるのもありな気がしてきましたw

今月の目標自体がどちらかといえばブログ内の見えない部分のお手入れに近いものになっているので、来月の目標は習慣をテーマにしたものをチョイスしたい(オボエテオキタイー

 

 

 

終わり

 

 

ぷよクエのギルイベ最終日ですが、早起き活動をメインに添えているので早めの終了(・ω・)

早起きの方も実質明日が最終日、頑張っていきまっしょい!

オフトゥンの準備をしつつ\撤退/

 

 

 

睡眠導入の過程、テンポよくいきたいものですね(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。