Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】どうして早く起きるって?今日のオフトゥンに会うためだよ!【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

オフトゥンにまた会うために再び早起きをス!とする方のADOです。

なぜかこの企画するたびに起床時間が早くなっていくのはたぶん仕様(*´ω`*)

では水分補給も終わったので書いていきますかね(・ω・)ノ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きについてなんやかんや書いていく予定です。

早起きの際は、目的があるとわりとスッと起きやすいですよん!

中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、三回目も早起き運動を完走できてよかったです\モ~ニング~/

 

 

「太陽がまぶしいぜ…」「朝から野良猫さんも絶好調じゃないか…」「お可愛いこと…」となんか変なやり取りがあった気がしてないでもなかったかなw

前回は寝る前のグヘヘ…率が高かったので今回は改善傾向にあった部分もあるかも!

寝る直前の閃きは相変わらず唐突に来るので困るw(それはそれでいいんだけどねw

 

 

次回予告

 

ぷよクエorSAOIFを予定中!イベント内容次第では、別路線や普通の更新で何事もナーイコースに(・ω・)

ひと段落ついたのでそろそろモンストの銀魂コラボ第2弾の方もやってみるかな(実はノータッチ

今回の超究極のクエスト1回分のストックはあるのでたぶん明日は超究極クリアしてきたドン!なことを書く可能性高し(手持ち大丈夫か後で用確認予定

 

 

終わり

 

今回は珍しく3日とも夢を見る機会がなかったので快眠度上がってる(?)

何かピーンときた時におもむろにTake5の早起き運動が忘れた頃に始まるかもですねw

枕をステンバーイしつつ\撤退/

 

 

 

朝食に好きな食べ物を用意しておくと意外と早起き成功率があがるかも!(個人差有)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。