Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】「THE・NEOTI」寝落ち前に、早めの睡眠を大事に(*´ω`*)【番外編・2019.9.18版】

こんにちは。

 

 

SAOIFプレイ中に寝落ちはまだない方のADOです。

こんなタイトルつけてますが、素直に寝るのが一番ですけどねw

ゲーム関連としては共通なので一応番外編という形を取っています(*´ω`*)<今日メンテよー

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「THE NEOTI」こと「寝落ち」の様子について何か書いていく予定です。

睡眠時間バッチリだったり、長時間プレイをしなければまず寝落ちの事態にはならないのでご安心を(*´ω`*)

ゾンビ化や寝落ちプレイはノーカウントとします(震え声

 

 

 

SAOIF界最速の寝落ちの方(中の人調べ)

 

 

ログインして「こんにちは!」とあいさつをして速攻で寝落ち。

今までIFをプレイしてお見かけした最速で寝落ちした方の様子はこれかなと…w

たぶんIF業界でも寝落ちで有名なんじゃないかなと勝手に予想してたりするw

 

 

ゲームの前に…素直に寝ようぜ!オフトゥンがよんでる!!!

 

 

 

チャット中の寝落ち

 

チャットを頻繁にされる方ならあるあるかも。

急に返信が止まったり、誤字が頻繁になったりする兆候がありけり。

外部ツール込み込みなら寝言が聞こえてきたりw

 

時々寝落中の人が別人に入れ変わって、チャットがはずんだりする(希少種

寝落ちを狙って中の人が入れ替わってナンパに行かれる方がいましたがその後どうなったのじゃろのぅ…

寝落ち同士の会話はカオスになるのも個人的に好きです(*´ω`*)

 

 

それでも…素直に寝よう!お布団さんがよんでいる!

 

 

ダンジョン周回中の寝落ち

 

 

壁を走ったり、逆走したりする光景などが見れたりします。

「寝落ち者をボス部屋にたどり着くのを見守るの会」が結成されそうになった時は謎の団結力を感じました(悟

バフ担当だと、時間管理があるのでちょっと眠気対策にもなったりします(*´ω`*)

 

 

どうしてもプレイしたい気持ちもあると思いますが寝よう!夢の中でもIFは出来る!もしもの世界だからねっ!(超理論

 

 

熟練度中の寝落ち

 

壁にご挨拶に向かったり、エリア移動したり千鳥足で旅立つ光景などがみられます。

それはいい笑顔組の方でしたらもれなく「はじまりの街」への片道切符を頂けますよ(ニッコリ

だいたいは最終的に棒立ちになる → バッテリー切れor画面無操作によるスリープで旅立ちます(・ω・)

 

 

少しでも熟練度を上げたいという強い志を感じますが、寝るのじゃ!耳を澄ませばオフトゥンの心地よい声が聞こえてk( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

終わり

 

長時間プレイで寝落ちしそうな分野はこれくらいかな(?)

最初の方にも書いたけど寝落ち前の睡眠大事!こだわるときは仮眠を一度取るのもあり(起きれる方限定

ではそろそろオフトゥンに向かうとしますかね。

 

 

眠い時はスッと眠れるような態勢づくり、わりと大事です(=゚ω゚)ノ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。