Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】全世界ハーフアニバーサリー記念!「【アンコール】幻のキノコを求めて」の個人メモ【2019.9.28版】

こんにちは。

 

 

釣りイベントをぼちぼちこなしている方のADOです。

そろそろ月末なので一部リセットの入る交換品のチェックはお早めにですね(*´ω`*)

では、クマーなイベントについて書いていきますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2019.9.26(木)18時30分~」からスタートした、イベント「【アンコール】幻のキノコを求めて」について書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

今回もサクサクっとな感じなのでお好みで~な部分もありかな(・ω・)<現状だと周回数ちょっぴり多めかも。

 

 

「【アンコール】幻のキノコを求めて」の個人メモ

 

難易度は「実の収穫、序道、奥地、最深部、禁境地、」の4つ。

「実の収穫、序道」は「ソロ or アシストパーティ」で実質ソロコース、「奥地、最深部」からはクイックパーティも可能に(*'ω'*)<難易度「実の収穫」って流れ好き!

ちなみにスコア方式&秋の収穫祭じゃー!!になっております(*´ω`*)

 

 

内容としては、「実の収穫」は一杯敵さん倒す!他の難易度はクマー。

ダルトンセリウム」一体を倒すって感じです(∩´∀`)∩<検索しないと読ませる気を感じないwww

難易度によってちょっとずつ熊さんがぱわーあっぷ(*´ω`*)

 

 

火・突属性の弱点。状態異常は特になし(・ω・)

熊さん、ぱわーあっぷするので攻撃力アップを解除するスキルがあるといいかも!

と書いたものの、難易度次第ではごり押しの方が早かったりする(*'ω'*)

 

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数(黄金の実)

 

 

 

修練の書×1×20…10個

極意の玻璃瓶・小×1×100…30個

極意の玻璃瓶・中×1×20…40個

 

くまの肉球バッジ・A×2…30個

くまの肉球バッジ・B×2…30個

くまの肉球バッジ・A・白×2…60個

 

くまの肉球バッジ・B・白×2…60個

くまの肉球バッジ・A・茶×2…60個

くまの肉球バッジ・B・茶×2…60個

 

くまの肉球バッジ・A・桃×2…60個

くまの肉球バッジ・B・桃×2…60個

 

 

合計4840個

 

 

 

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

改めてですが、「黄金の実」の所持上限は「9999個」ですので一括交換される方は御注意を!

「ビッグナッツ」の方は次の項目をどうぞであります!

 

 

 

欲しい分だけの管理交換素材必要数(ビッグナッツ)

 

 

 

くまの着ぐるみ・上下×2…300個

くまのかぶりもの・A×2…50個

くまのかぶりもの・B×2…50個

 

くまの着ぐるみ・上下・白×2…600個

くまのかぶりもの・A・白×2…100個

くまのかぶりもの・B・白×2…100個

 

くまの着ぐるみ・上下・茶×2…600個

くまのかぶりもの・A・茶×2…100個

くまのかぶりもの・B・茶×2…100個

 

くまの着ぐるみ・上下・桃×2…600個

くまのかぶりもの・A・桃×2…100個

くまのかぶりもの・B・桃×2…100個

 

レアマッシュ・ボウ・ブライト×2…300個

武功の勲章×1×10…300個

 

 

合計9200個

 

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

改めてですが、「ビッグナッツ」の所持上限は「9999個」ですので一括交換される方は御注意を!

おそらくこちらの方がドロップ率に周回数が多めにいるかも(・ω・)

 

 

終わり

 

スタンプ関連獲得の敷居が優しい点は非常にグッド!

個人的に、スタンプや復刻系の便利なものは優しめの難易度を継続して頂けると非常にうれしいです(*´ω`*)

ではちょいと釣りに戻ってきますかね!

 

 

釣りはまず釣り竿を新調した方が後々楽かもね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。