Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】本日のパワーワード「萌える護美」【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

早起きしたらいいものみれると言いますが、いきなりやってきた方のADOです。

ゴミ箱の存在がゲシュタルト崩壊しそうな素敵なルビだったのでタイトルに早速起用してみましたw

あっ、中は普通に5回目の早起き運動やるぞおー!な感じなのでよかったら一緒に早起きしませんかね\トキガキタ…/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - ( ;∀;)イイハナシカナー? - ですが何か書いていきます。

今回はサブタイトルで完・結・式☆のタイプ(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる。

 

天気が悪くても運動が出来る。そう、ストレッチならね!という謎理論を展開させつつ寝る準備を確実に進めております(*´ω`*)

朝活基準なので目覚ましの時間設定はいつもとはちょっと違う感じに(・ω・)

ちなみに朝活時は序盤ゲームはしない派です。

 

 

今回の朝活は久し振りにモンストをやる流れにwモンスト朝活フレンド組も閲覧者さんにいそうw

といっても朝のコンディション次第では、安定の二度寝コースも予定しております(*´ω`*)

朝のオンラインゲーム系はモチベ高い層が多いイメージです(・ω・)

 

 

今回の夢

 

ビビンバ食べたい…という謎の呟きと共に目覚めた( ゚д゚)ハッ!

もちろん石焼ビビンバ食べました(謎の行動力

グルメ系の行動力を別の方向に活かせるようにしたい(切実

 

 

 

終わり

 

 

初日な事もあり、わりといつも通りの流れに(・ω・)

明日もパワーワードみたいな何かに出会えることをちょっと期待したいですねw

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

朝活の目的があると早起き成功率が上がるかもです(個人差有)…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。