Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ハロウィンイベントに向けて今回はまったり更新と予想してみる(*´ω`*)【タイトル画面のアリスさんの眼帯取れてる!!】

こんにちは。

 

 

世間ではハロウィンイベントに力が入っていてもクリスマスの準備をしている方のADOです。

だいたいのゲームアプリはすでにハロウィンイベント始まってますからね(*´ω`*)

SAOIFの世界のハロウィンイベントはいつ頃来るのかのぅ(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2019.10.23(水)17時00分~」からスタートした、メンテ明け後の内容を色々書いていく予定です。

毎度ながらの中の人目安の要点だけのメモって部分はあんまり変わってない感じになっております!

今回はわりと短めのためサクッと終わるかも(・ω・)

 

 

 

『「ソードアート・オンラインアリシゼーション War of underworld」アニメ放送記念イベント第9弾 それぞれの再会』の追加分のメモ

 

新しく難易度「特異地」を追加、1日3回の制限がございますのでご注意を!

大まかな変更点は、攻撃力とか体力とか色々パワーアップ!ブレイクゲージの追加(∩´∀`)∩<一定HPごとに援軍の登場あるよ!

難易度追加以外の大きな変化はなかったので、おおよそは前回書いた分を参照かな(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

終わり

 

後は「ユウキ師匠」との特訓コースが追加された所かな(・ω・)

珍しくガチャ以外のイベント系はなかったのでお好みでコースな感じに。

もしかしなくてもとある非公式イベントに配慮した気がしないでもないですねw

 

 

不意打ちでイベント来るかもなので、油断は禁物ですよっと。…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。