Doremiwonder

いらっしゃいませ。

やっぱり早い方がいいことが多いんかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

早めに日記を書くことで一度データがすっ飛んでも、もう一度書く気力が残っていた方のADOです。

元々書く予定だったものとは全然違う感じにはなりますがねw

ということで今回は早かった方が良かったことを色々書いてみまふ!!

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

最近起こった早い方が良かったことについて書いていく予定です。

時系列バラバラですが、10月中の出来事には絞っておきます!

逆に遅くて良いパターンもありますが、だいたいは早い方がいい印象ですかねw

 

 

 

ケース①、この日記

 

時間帯的に遅めに書いていたらたぶん「寝る!」と書いてスッと終わっていました(切実

その時ふと早めに準備を始めてよかった!って気分になったのでこちらが出来上がっております!

中の人が知るええ感じのペースでブログを続けていらっしゃる方は時間の管理がお上手なイメージですね(尊敬の眼差しキラーン☆

 

 

 

ケース②、アプリゲームのミッション系

 

モンストで例えると、「マルクトマルチ」

ぷよクエで例えると、「パプリスのお兄さんのBOXガチャの整理」

SAOIFで例えると、「デイリーミッション系」

 

 

特に、モンストとSAOIFの部分はソロよりもマルチの方が断然お得な部分が高いので流れに便乗したいですねw

個人的に、早朝プレイはわりと快適だと思ってまふ!(体感

時間帯やフレンドさんとプレイするので…のような、こだわりがない場合は早めに済ませておくのをおススメしたいです!

 

 

ケース③、午前中の活動

 

や~なことは~午前中にやりましょう~♪

という歌があった気がするのでなんとなくw

朝練系の運動は、朝の方がスムーズなのはわりとガチ!場所にもよるが、遅朝ランニングだと人口密度が上がるので快適度が落ちるような感じがします。

 

朝練常連になるとだいたいメンバーが固定になったり、眠そうな顔してるとツッコまれたりしますw

時々ぬこ(=^・ω・^=)の集まりに遭遇できたりもしますニャー。

一日の予定のチェックも忘れずにありますよっと(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(遅かった方が良かったこと。)

 

後でまとめてやった方が自分にとってお得なこと!

今回だと、ぷよクエのイベントストーリー!後日追加のパターンが多いので、イベント後半戦になってからだいたい見るようにしてますw

ストーリー閲覧報酬もあるので、こだわる人は早めにチェックした方が良いですが、中の人のプレイスタイル的には後半チェックがしっくりきたのであります(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

ザっとなので読み返した時にちょっと物足りないのはご愛敬ですかね(・ω・)

トラブルが起こった時に対処しやすいのが早めの行動ってこともあるので、早めに消化できることはパパっと済ませたい今日この頃ですね。

いつもの行動をちょっと早くすると効果があるかも?

 

 

 

ちょっとした集まりがある時に、30分前行動だと読書が捗ります(*´ω`*)…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。