Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】なんとなく適当に淡々と書いていく。

こんにちは。

 

 

突如無計画にタプタプし始める方のADOです。

なんとなくで書き始めてホイホイってな書きたくなる時はあるものです。

おそらくブログや日記を書いたことがある方は一度は通った道なんじゃないかなw

 

 

ということでポーンと書いていく!お品書き系はカット!!

最近は、ちょっと朝が早い日が続いたので、早起き運動を挟んでおいて良かった感がすごい!!

今の感じとブログをいい感じに連動させながら高めていけるとええのぅ(*´ω`*)

 

 

個人的に勝手に72時間プロジェクトはわりとありな部類がしてきましたねw

おそらく11月もやる予定なので良かったら早起きしようぜ!

特に何事もなくても早起きが出来るのが理想系ですが、そこはお好みで(*´ω`*)<朝活組は日常らしいです。

 

 

さてバックBGMを入れてっと。

今回は「【幻想的BGM】ファンタジー系音楽【作業用BGM】」ってのを某動画サイトから視聴なうコース。

作業用BGMとしての尺は「50分」ありますが、これを書き終わる頃にはまだ折り返しもいってないかもねw

 

 

とか書きつつ実は明日も早起きコースである\突然の勧告/

予告入れてないのは慣れですかねw

別予告としては11月前半のどっかで不在期間が出ると思うので、改めて予告を入れる予定にはしております( ゚Д゚)

 

 

おっ、バックで豆知識のご披露がw

おにぎりのシーチキンマヨネーズを作る時は、一度絞って水分を取った方がいいらしいです!

柚子胡椒を絡めるともっと美味しくなるらしいですよ!試してないので味はセルフサービスになっております( ゚Д゚)<一晩寝かせる法もあるらしいよー

 

 

おにぎりのこと書いてるけど中の人が先ほど食べてきたのはカレーである\デデドン/

カレーパンにしようと思ったら予想よりカレーの量があったので普通にカレーコースに切り替えましたw

もし、カレーパンを作る予定のある方はカレーの作りすぎにはご注意を(´゚д゚`)

 

 

 

おっ、裏でSAOIFしてたら「10月29日はサーニャちゃんHappy Birthday」だったらしいとのこと\おめでとうございます!/

そうそう、この記事が更新される日は確かメンテがあったはずなのでイベント系のチェックをお忘れなきように!

10月ラストの更新は気分だけでも\トリックオアトリート!/でいきたいかなw

 

 

そろそろ文章もいい感じに仕上がってきたのでそろそろ撤退の準備と行きます。

無計画に書いた方がやっぱりタイピングが進むのは(・∀・)イイネ!!

ではでは、\サラダバー/

 

 

 

たまたまいた隣人がやる気MAXだと、特に関係ないけどやる気が出るパターン、あると思います!…それでは、いってらっしゃませ(・ω・)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました。