Doremiwonder

いらっしゃいませ。

11月さんが、フンスフンスとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

めっちゃやる気に満ち溢れてる方の神々しい光がまぶしいぜ…状態のADOです。

気分転換には衣装チェンジってわりとありなんかな(?)

制服もある意味仮装なので、形から入るって意味でも服装の重要性!!Σ(゚Д゚)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

11月、November、霜月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

 

 

後回しにしていたことに手を付ける!

 

 

 

ゲームの方もちょっと手付かずだった部分があるので、ちょうどいいかなと。

 

 

リアルでいうならちょっと早めのプチ掃除。

SAOIFでいうなら熟練度。

ぷよクエでいうならとことんの塔の一部報酬。ってな感じで(`・ω・´)

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

最近はあっさりしてることが多いので茶番成分も少し増やしたいかもw

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

ハロウィンガチ勢のイベントが終わった瞬間の気の抜け方が、なんだかほっこりしました(*´ω`*)…それでは、良い一日を(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。