Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2019.11.3版】

こんにちは。

 

 

最近チェックしてなかったっぽいので確認を入れる方のADOです。

今月はぷよクエのギルイベとSAOIFの2周年イベントがメインになりそうかな(?)

もちろん舞台裏はお茶は(・∀・)イイネ!!してますw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は基礎を固めるプレイを予定中(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

熟練度と武装石集めを交互に繰り返す感じのコース(・ω・)

毎週の「金・土・日」はアニメに連動して専用のアリスさんに会う1日1回限定のクエストが登場しているのでご注意をば!

 

2周年時までは、あまり大きな変化はなさそうかな(?)

もし最近始めた方がいらしたら、がっつりやること増えるので今の内にストーリーや育成をすすめておくことをおススメしておきます(・ω・)b

逆に内容次第では2周年リセマラ案件になるかもですが、そこはご愛敬です(´゚д゚`)

 

 

ぷよクエ

 

 

次回のコラボは「おジャ魔女どれみ」どのこと(*´ω`*)<一瞬マイブログのタイトル思い出したw

毎度ながらのコラボガチャ、ギルイベもあるっぽいので魔法石の使いどころが大事かも!?

期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<使い切りのアイテムの消費期限にはご注意を!

 

 

マギレコ

 

 

2章&コラボイベント始まったよ!

ログインボーナスもいいもの入ってるので、しっかりと回収しておきたい所!

安定のサブストーリー充実率である(恒例

 

 

モンスト

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

コラボイベントがホイホイ来てますが、中の人基準的にはまったり期間です(・ω・)

禁忌の獄ヘルプ以来ほぼノータッチなので、これから頑張る方はファイトであります(∩´∀`)∩

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、アニメ放映ごとのログインプレゼントもイイゾ!

 

\Anime mo Yorosiku!!/

 

 

終わり

 

なんだかんだで舞台裏関係はこちらでは書かないスタイル!たぶん、いつも通りな感じですねw

今あるものに力を入れてみるって感じですかね(*´ω`*)

では、そろそろ撤退といきます!

 

 

改めて見ると、新規で始めたゲームのアンインストール率結構高いことが判明(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。