Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】第2回「☆7解放記念!神殿ラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.11月号】

こんにちは。

 

 

プチお知らせ分からは帰還した方のADOです。

この感じなら長期じゃなければ寝る!でもわりとなんとかなりそうな予感!

それはそれとして…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

改めまして、本日11日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が「119」と前回から「+4」と、100位以内ボーダーもRTAの世界戦が見えてきましたね(`・ω・´)

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターは「ミノア&カティア&ミーシャ」は早速ギルイベ用のデッキ案の一つして活用する機会がありましたね(*´ω`*)

チケットの有効期限はまだ余裕がありますが、特にこだわりがない場合は余裕があるうちに使うのがベターかも(・ω・)

 

 

安心と信頼の遅延4ターンデッキはやはりジャスティス(*´ω`*)b

特にスイッチデッキのメインである「デーモンサーバント」が☆7化&特攻枠となっていたので、活用される方が多かったのではないかと予想しています!

攻撃回復逆転デッキの全盾枠としては一撃が非常に強かったと予想してます(*'ω'*)

 

 

最終日の追い込み、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

11月もスタートしてちょっぴり寒さを感じ始めた生活に慣れてきた頃、せっかくですしで\ウィンタータイム!!/を満喫するためにもお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

 

毎度ながらですが、イベントやミッションがまだの方はお早めにです(*´ω`*)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。