Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】寝る時間がちょいと遅くなったけど早起きは実行出来たからきっとセーフ(震え声)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

絵本の読み聞かせの需要はあった方のADOです。

最近は飛び出す絵本のクオリティがやたら高いので大人も楽しめるタイプもあって、製作者さんサイドの力の入り方がイイゾー(*´ω`*)

絵本の話ではなく、二日目の早起き運動いきますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Take2 start !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

早起きという概念が色々ツッコミどころ満載なタイトルだけどきっと大丈夫です(震え声

絵本に関しては、同じ本でもちょっとアレンジするとまた違う反応が見れてグー(・ω・)<もちろん原作を忠実に楽しむのもイイゾー!

 

 

なんか書いてる!

 

モンストの「HUNTER × HUNTER」コラボにあわせて見直ししてたらいい時間になっちゃったぜ(震え声

なんだかんだで早起きという概念は達成できているので限りなくグレーに近いセフセフコース(激甘自己採点

生活習慣改善を兼ねた早起きを目的とした場合は、マネしちゃダメだぞ!

 

 

今回は二度寝なし予定、ちなみに夢は見たような気がするがあんまり覚えていない模様(デスヨネー

前回分はわりと夢の内容を覚えていたのでちと残念だったりするw

次回の最終日はきっちりと寝れるような態勢で挑むつもりです!(気持ちだけでも…)

 

 

終わり

 

 

あえてセルフで寝る前に絵本を読むのもまたありかなと思ってみたりw

【Misson】なんだかよく眠れそうな絵本の読み聞かせを頼みますん!【本気にしないでください。】って今回もなんか書いてみますw

プロの声優さんによる語り部もあるらしいので、ガチ勢さんは結構詳しそうとか予想しつつ…寝る!(いつもの

 

 

天使のような寝顔で、物騒な寝言を聞いたときの心境は「これはこれでネタに…」とちょっと楽しめている今日この頃。…それでは、良い一日を(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。