Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】久しぶりにゲームセンターに行ってきました!【今年のプレイ納めはどうしようかな?】

こんにちは。

 

 

お兄ちゃんフェチの深さを聞かせて頂いた方のADOです。

何事もお兄様に結び付くアンリミテッドブレイドワークス的発想力はさておき、久しぶりにゲーセン行ってきましたよっと!

SAOIFの生放送ガバ情報はアーカイブ視聴予定なので、何事もなければ次回に書くかも(突然の予告

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

なんかいい感じに時間ができましたのでとあるお方とゲーセンいってきました的な何か。

ちょいとばかり気が早いですが、ゲーセンのやり納めは何にしようか検討中です(・ω・)

ちなみに音ゲー関連のプレイ納めなら、お馴染み楽曲かランダム安定です(`・ω・´)

 

 

FGOAC(ギャラリー界視点)

 

 

音ゲーが並ばないとプレイ出来ない状態だったので、とあるマスターさんが出撃!

特にプレイする予定はないので安定のギャラリー界ですw

今回のマッチングはどうじゃろな(?)

 

 

流れは基本の1500GPの1セットコース!

最近は、ログアウトするとマッチングテーブル変わる説浮上中らしいですね(・ω・)

もちろん全部GWに行ってらっしゃり~の~(∩´∀`)∩<いてら~

 

 

怒涛の6連勝だったので特に書くことがなかったというオチ(マジか!!

対面初手ダブル孔明相手に「1000 vs 0」取れたのは見応え抜群でしたw\連携ヤバい/

壁貫通宝具相手に無敵でツッコム戦略は惚れ惚れしましたぜ(*´ω`*)

 

 

 

maimai編

 

 

運動不足解消にもいいらしい(?)ということでやってきた!

体感の疲労度はダンス系の方が大きいですけどねw

絶妙に疲れすぎない程度を目指して赤譜面と紫譜面を半々でプレイしてきました\わぁい/

 

 

プレイ楽曲は新曲ばかりだったので詳細は割愛。

わりとノリノリで叩ける譜面が多かったので非常にありがたかったです(・ω・)b

紫譜面は、初見キラー配置があったのはたぶん気のせいです(震え声

 

 

チュウニズム編

 

 

ガチャの方に不具合があったらしいですね(プレミア価値がつく瞬間か!?)。

通常のプレイ自体には支障はなかったらしいのでご安心くださいまし!

プレイ頻度的に中の人にはあまり関係ないですけどね(・ω・)

 

 

新イベント来ていたので並ぶこと前提のプレイ( ゚Д゚)

ガチ勢さんが列に並び直す姿は一種の修行僧に見えなくもない。

ある程度の領域になると背後に謎の光が見えるようになるらしいです。(都市伝説感)

 

 

 

今回の適当コース

 

おねがいダーリン

YURUSHITE

怒槌 

 

 

オーシャンな要素は旅に出ました(震え声

うち合わせなしでお互いの選曲で会話してますねw

この選曲だとハッピーエンド路線に変えるためにもう1曲いるやないか~いw 

 

 

終わり 

 

ってな感じでした!次回はおそらく12月ワンチャンかな(?)

ゲーセン内でも若干クリスマスモードが漂ってきたのでゲーム内にもサンタさんが来る日も近いかもしれませんね(*´ω`*)

プレゼントを貰うためにもしっかりと寝るぞい!\撤退/

 

 

サプライズでプレゼントを渡したことが、後々語り継がれることもあるらしいですねΣ(゚Д゚)…それでは、良きゲームライフを(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。