Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今年ラストな早起きタイム!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

今年も今月がラストですな~なADOです。

年末年始辺りが中の人専用スケジュールなので今の内だけは早起きコースを堪能したい(切実

安定のネタバレ:HAYAOKI、YARIMASENKA?

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするのじゃ、そうなのじゃーなことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take7と早起き常連さんは自然体で実行中な方もいらっしゃりそうな予感(*´ω`*)

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

だんだんと肌寒くなりスーパーHIKIKOMORIモード突入中でふ(・ω・)

買い出しもまとめ買いが多く、お財布事情に余裕のある方は通販で済ませる方もいらっしゃいましたね(゚∀゚)

寒い日が続きますので防寒対策は忘れずにありますよっと!

 

 

ゲーム関連はだいたいいつも通りですねw

ここでは書いていないゲーム系率が高いので、ちょっと路線変更するか悩み中だったりします( ゚Д゚)

これも中の人の環境の変化かのぅ(`・ω・´)

 

 

早起きとは別枠での予告としては年末年始は不在フラグになりますん!

間に合いそうなら何かしら書くかもですが、期待値はちょっと低めかな(小声

年末年始フリーダムに過ごしたい(切実

 

 

といった感じかな?

共通点としてはどのゲームもちょっとインフレ率が高めな印象でしたね(・ω・)

とりあえずは、元気にやってます(*'ω'*)<インフルエンザにはご用心を!

 

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

クリスマスのサンタさんの仮装にも色々と種類があるらしいです(*´ω`*)<人によりけり?

伝説のおじいさん仕様のモフモフお鬚版やトナカイさん、お色気担当な衣装までΣ(゚Д゚)

もしかしてあなたの身近にサンタさんが…いるかもですねw(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

 

おまけ多めで忘れがちかもしれませんが\早起き/の予告がメインですよっとw

人によって早起きのベースは違うので特に時間は指定していませんので、自分が思う早起きタイムでOKなスタンス!

いざ、オフトゥンへの旅立ちへ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

今回は朝からお魚コースを試してみる予定です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。