Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】オフトゥン先輩、今回もよろしくッス!【早起き・一日目】

こんにちは。

 

 

オフトゥンに挨拶をする世界戦に突入している方のADOです。

いつもお世話になっているオフトゥンだからこそ大切にしたいですからね(*´ω`*)

7回目の早起き始めるぞ!って感じなので良かったら一緒に早起きしませんか\オッハヨー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! -オフトゥンはイイゾー!- ですが何か書いていきます。

オフトゥンへの挨拶で、より快適な睡眠度アップにつながるかもねん(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる。

 

 

前回は「朝からお肉!」だったので、今回は「朝からお魚!」。

白ご飯のテーマもミックスして鯛めしに(*´ω`*)

買い物のタイミング的に鮮度の良い鯛がなかったので、お手軽混ぜご飯タイプに(・ω・)b

 

 

鯛めしを自前にするときは、スタートラインが「炊飯器に鯛1匹収まるサイズ」ってのが条件なのがでかい!

特大サイズだとそもそも調理がw小さ目だとお1人様のなんちゃってお釜鯛飯サイズになって絶妙なラインにw

個人的に鯛めしは、「鯛めしのおにぎり」「鯛めしのお茶漬け」など後々楽しめる形にしたいのでありますん!

 

 

謎に鯛めしトークに熱が入ってるww

とりあえず朝食に鯛めしは個人的にありでしたかね(*´ω`*)

食べる時に骨が残ってないかの確認はお忘れなきように!!

 

 

終わり

 

 

「久しぶりにマクドナルド行きたい!」とこれを書いている最中にコールが来たので次回はマクドナルドレビューをおまけにそえておきますねw

人によっては早起き朝マックな方もいらっしゃりそうですね(゚∀゚)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

 

朝からお魚もわりとあり!早起き分ゆっくり朝食タイムを堪能できますぞ(*´ω`*)…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。