Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】音ゲー効果できっと睡眠力が上がっているはず(適当【早起き・二日目】

こんにちは。

 

 

久し振りに音ゲーを嗜んでいる方のADOです。

新しく「ビーマニ」がアプリでプレイできるようになったみたいですね(゚∀゚)

音ゲーの前に、二日目の早起き運動いきますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Take2 Mission Start !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

音ゲーは睡眠よりもテンション上げる系が多いので選曲は結構大事だったりしますね(切実

予告もしていたので、早起き以外のおまけは「マクドナルド編」と「ビーマニ編(アプリ版)」って感じにいきまっしょい(∩´∀`)∩

 

 

なんか書いてる。

 

マクドナルド編

 

実質間食のお時間だったのでお手軽タイプで(`・ω・´)

店内では「グラコログラコロ~♪」と脳内BGM再生余裕まであるよ(震え声

今回はおそらく鉄板メニューから「てりやきバーガー単品」と「マックシェイクS・ストロベリー味」をチョイス!

 

 

某てりやきバーガーのキャンペーンは終わりましたが、ノーマル版は最近食べてなかったのでという口実だったりw

おそらく次に食べるのは何事もなければ来年になるので、ある意味マクドナルド納めなかんじにもなりましたね(*´ω`*)

とか言ってたらとある無料クーポンゲットできたので期限内でタイミングがあえばワンチャンあるかも(フラグ回収早いw

 

 

beatmania編(アプリ版)

 

スマホのアプリ版で、ビーマニできるよ!という情報を頂いたので早速インストールしてきました!

身近のゲーセンにあるビーマニは玄人さんがプレイするイメージなので、一般顧客層を狙ってきたのかな(?)

といっても中の人はほとんどビーマニをプレイしていないので腕はあまり期待しないでねw

 

 

どのゲームにも言えますが、初回ローディングは長いので、序盤はwifi推奨です!

なんだかんだでローディングが終わったので、早速プレイタイム!

本家のビーマニをそのまんまアプリ版に来た感じでした(゚∀゚)

 

 

ビーマニの専用コントローラーをお持ちでしたら、blue tooth接続でプレイも可能とのこと(∩´∀`)∩<やりますねぇ!!

無課金の場合は、難易度制限・APの存在・機能制限など結構縛りがあるのである意味体験版をプレイしている気分にw

課金コンテンツに関しては、高難易度やオートプレイなどの機能で痒いところに手が届くセット、がっつりビーマニを楽しみたい方向けな印象でしたね(∩´∀`)∩<APもないのでずっとプレイできるよ!

 

有償の課金コンテンツに視野を入れる場合は、まずはプレイすることを強く推奨しておきます。

お約束かもしれませんが、設定を大幅にいじる必要がありますん!!

良かった点としては、皿の部分がタッチでOKなのでタップが得意な方は、AC版より一部楽になる譜面があるかもですね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

早起き要素が、タイトル要素しかない件についてwwww

とりあえずビーマニの睡眠効果は中の人の選曲補正であまり効果は得られなさそうなことをあらかじめ予告しておきます(ぁ

音ゲー曲で寝る時はチョイスを大事にしたいと思う、今日この頃な、寝る!!!

 

 

デデ、ワン、デデ、ツー、ダカダカダカダカ\スイミンタ~イム/…それでは、おやすみなさいです(-ω-)/

最後までご覧いただきありがとうございました。