Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】オフトゥンから出る小さな勇気、大事ネー(゚∀゚)【三日目・早寝】

こんにちは。

 

 

我にオフトゥンの加護があらんことを…状態なADOです。

朝活勢のオフトゥンから出るスピードは見習いところが非常に多かったですね(即起床らしい

この三日間で一番長かったときはオフトゥンから出るのに10分かかってますん(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きについてなんやかんや書いていく予定です。

最終日の夢は、わらしべ長者みたいなことしてました(∩´∀`)∩<ドウイウコトヤー

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、七回目も早起き運動を完走できてよかったです\モーニングタイ~ム/

 

 

二度寝パターンやうたた寝状態の早起きな展開もありましたが、「早起き」という一点は守られていたので中の人的にはセーフ。

毎度ながらですが早起き時に出会う方々はパワーが高いべ!(※地域差有

そうそう、朝食から「お魚さん」はOKで音ゲーは「選曲による」って感じでしたよー(∩´∀`)∩

 

 

 

次回予告

 

72時間の方じゃない次回予告だったりする\ババン!/

気が向いた分だけの「SAOIF」関連になると思われます!

情報量的にはシンプル度アップ予定でふ(・ω・)

 

 

終わり

 

年末年始付近は毎度ながらゲーム関連のやり込み要素率アップしてますねwww

もし期間限定系のイベントをプレイ予定の方は大きく時間をどこかでとっておくのがベターかなと(゚∀゚)

オフトゥン先輩、今宵も夢の世界へ…

 

 

 

朝限定でしかみれない光景に遭遇出来るとなんだか得した気分になれますね(*´ω`*)…それでは、おやすみなさいで( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。