Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】「修練の扉」は本当に修練な試練だった件についてw【2019.12.18版】

こんにちは。

 

 

新機能来た時はログインしている方のADOです。

今回から新しく「修練の扉」というスポットを利用した機能が追加されたらしいので利用しようと思い立ちこんな感じに(*´ω`*)

結果から書くと、初日は利用しないコースをそっとチョイスしました(震え声

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

「修練の扉」を利用しようとした(過去形)的なことを書いていく予定です。

実際に使ってないので内容は特にないです(真顔

身近なスポットで利用できる「修練の扉」があった方はおめでとうだぜ!!

 

 

スポットを確認ス

 

 

ひとまずアプデを済ませて、一通りお知らせに目を通した後いざ「修練の扉」探しへ!!

「モンスト起動」→「モンスポット」→修練の扉へいってらっしゃり~の

って感じなので通常の「モンスポット」とアクションは変わらないとのこと。

 

 

いざ「修練の扉」を探しにゴー!!

と思いましたが案の定近場にはなかったです(・ω・)デスヨネー

ここで諦めるのはまだ早いと思い、スライドして周辺をチェックすると二つほど「修練の扉」あるじゃないですか(゚∀゚)

 

 

1か所目…山

2か所目…山

リアル修練するのは中の人カナ?カナ?

 

 

ここでそっとモンストを閉じて、日常に戻るのであった\チャンチャン/

 

 

終わり

 

 

明日は「修練の扉」利用できる位置にあるといいな(切実

「修練の扉」のスポット登場に規則性があるかちょっと気になる所ですね(*´ω`*)

皆様のモンストライフの何かに役に立てば幸いです。

 

 

虹色バルーン久し振りに見れたのである意味結果オーライ(゚∀゚)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。