Doremiwonder

いらっしゃいませ。

言霊は帰ってくるから、言葉選びは大事にしたいですね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

「こんな声で話せば電話が来るぞー(自称:占い師っぽいボイス)」をしたら本当に電話が来て「!?」状態のADOです。

「モンストのガチャどうするよ?」的な話題だったので「お手持ちのオーブにあわせてどうぞ(ニッコリ」と返しておきました。

ちなみに相談結果は、「30日だけ回す」らしいです。残オーブは新年に全振りと気合入ってましたよっと(∩´∀`)∩

 

 

 

ということで下書きの差し替え率現在\ぱなぃ/ですw

ちなみに本来なら「SAOIFの忙しい方の釣り講座」みたいな感じでした(゚∀゚)

釣り大会始まる前にオープンするのが先かお蔵入りするのが先かってところなうですね(*´ω`*)

 

 

出オチお電話の流れでしたが、自称エスパー成功すると思いませんでした(震え声

せっかくだし、ガチャの運気もカモーン(未来予知)

このブログの言い回しもお洒落度アップするのじゃ!(願望

 

 

どちらかといえば希望的な流れになりましたねw

実際、運気が良さそうな方は言葉遣いがふつくしい…( ゚д゚)ハッ!ってことが多いので日頃のお言葉を大事にしたいです!

個人的には、「また会いたいな。」って印象だと尚良し!

 

 

わりとこのブログでの文章は結構大雑把な所多いから来年は、「声に出して読みたい美しいブログ記事」が一部分だけでもかけてるはず!(フラグ建築

丁寧語とまでは言わなくても、使いたくなる言い回しを偶々でも書ける用に、中の人もお勉強コースでありますかねΣ(゚Д゚)

では、そろそろお呼びがかかりそうなので撤退と行きます。

 

 

 

本来今年会う予定のない方に、「良いお年を!」とあいさつした次の日に偶々出会うこと、あると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!…それでは、ごゆるりと。

最後までご覧いただきありがとうございました。