Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2019年&平成、こんにちは2020年&令和。今年はいかがだったでしょうか?

こんにちは。

 

 

不在タイム中でもチェック時は中に人がいるかもしれない方のADOです。

この記事を含めて合計で1131の投稿をしたようです。毎日更新も3年目突入、マイペースコースであります。

今年も安定のゲーム記事率でしたね(・ω・)

 

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

毎度お馴染みのいつも通りな方、人生の転機を迎えた方、来年から本気出す(仮)方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分はこうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとうございます。」。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「すぐやる!」

出来ているものと出来ていないものがはっきりしているので、メモを見て「あっ(察し)」とセルフチェックが捗るマンになってました(・ω・)

 

 

一年分をザっと見て振り返ると未記載分のゲーム率の方がちょっと高かったりw

今年は全体的にインフレ度が大きいゲームが多く、ガチャ云々の前に自然とプレイをやめるものが多い印象でしたね。

マイペースにプレイできるタイプのゲームはどちらかといえばPSよりや趣味枠にふり幅多いっぽいのかな(・ω・)

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れw今年も健在でしたwここまできた様式美の世界線ですよw

予約投稿にも流れがくる辺り運命力が来てますな!!( ゚Д゚)

ではではそろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。