Doremiwonder

いらっしゃいませ。

1に休息、2に休息、3、4も休息、5に( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

休息の構えを取るADOです。

新年のご挨拶や買い物ラッシュ、「今年初」という名の物事を色々とされた思われます。

疲労を感じる前にまず休息!!

 

 

何、去年も同じ流れをみたと?

今年は「休息」と多少名称は変わっているのでセーフ(仮

休息も大事だと思いませんかね(*´ω`*)

 

 

ふむ、すでにお正月でまったりモードと?

大丈夫、倍プッシュ休息により、本格的まったりモードへの新たな道を切り開くことができるかもしれないでしょう(*'▽')

休息を極めることでより休息の質を高まるかも(゚∀゚)

 

 

あら、「月月月月月月月」と?

新年からお疲れ様であります(・ω・)っ旦。

リアルのお声は一周回って大喜利の境地にΣ(・ω・ノ)ノ!新年を気持ちよく過ごせるような笑顔の店員さんの動きには感謝ですね(*´ω`*)

 

 

新年が始まって数日。

まだマイペースマイロードを貫くもの。

お正月料金補正で\イクゾー/と稼ぎに走るもの。

 

 

ちょっと疲れてきたかなって前にまず休息。

人それぞれの過ごし方があると思われるますが、休息を大事にしてやってください。

健康第一!とお声を残しつつそっと撤退するのであった。

 

 

休息のお供に( ˘ω˘)スヤァ出来るお時間を…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。