Doremiwonder

いらっしゃいませ。

そういえば今月の目標書いた記憶がなかったので今から書く!

こんにちは。

 

 

安定の思い付き率のADOです。

最近はモンスト率がちょっと高めになってます(*´ω`*)<需要は低そうだけどねw

今回は、実質予告編になるのかなw

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

少々遅れましたが、今月の目標と+α何かを書いていく予定です。

今年の目標は安定のオフライン用で秘密コース(*´ω`*)

それでは早速目標から書いていきますかね!!

 

 

今月の目標

 

 

 

大きなことを小さく分けて、最後までやり遂げる!!

 

 

 

 

テーマとしては、「勝手に72時間プロジェクト」を毎週行っていく感じに!

日曜日に予告編。月、火、水曜日の三日間で実行。木曜日を休息期間。金、土曜日を実質フリー枠にしていく形を構想中!

忘れてたらだいたいいつも通りになります(震え声

 

 

 

ちょうど3回分あるので今の内にプチ予告入れてみるかな!

あくまでも予定なのであまり本気にしないでくださいねw

初回:SAOIF、2回目:早起き運動、3回目:ぷよクエ …ってな流れで(・ω・)b

 

 

アプリゲーム関連は、イベントの内容次第では変更の可能性はわりと高めです(>_<)

SAOIFに関しては、ちょうどランキングが来ているので釣りがメインになりそうな予感ww

時期的にはちょいと遅めなので需要は今から釣りイベント頑張るゾイ!って方向けかもね( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

トータルで見るとオフライン率アップしてたけどちょっぴり元に戻っちゃう感じに|д゚)

どちらかといえばおススメのアニメやゲームの布教してた時間の方が多かったかもしれない(小声

今月も頑張っていきまっしょい!!

 

 

気付いたら集まってるって関係わりと好きよw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。