Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】そろそろ釣り漁船ともお別れが近くなってきましたね。【SAOIFの釣り・三日目】

こんにちは。

 

 

なんだか無性に炒飯が食べたくなってきた方のADOです。

フライパンをおニューに変えてから炒飯を作った記憶がないので、久しぶりに作ってみるかな…とかいいつつお惣菜の炒飯(お徳用)にしそうな予感Σ(・ω・ノ)ノ!

関係ないけどSAOIFに炒飯要素はあんまり見当たらないですね(唐突

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

SAOIFについてなんやかんや書いていく予定です。

今週はメンテが木曜なので実質ラストスパートに入りますね(∩´∀`)∩<ファイトオーです!

釣りだけでなく別枠のイベントや使用期限付きのアイテムの在庫もチェックをお忘れなきようにですよー(>_<)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒にSAOIFで釣りに参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、スーパー釣りタイムを完走できてよかったです\チョウメデタ~イ/

 

 

直近のSAOIF関連の生放送で、「ペルソナ5R」とのコラボも決定らしいですね(*´ω`*)

ちなみに次回のSAOIF生放送は17日(金)とわりと早いやないか~いΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃっかり「ペルソナ5R」関連の続報系はないと前置きをする辺り隙がないぜ☆

 

 

 

次回予告

 

 

珍しく次回の72時間の方の予告に!

特に何事もなければ「早起き!」これで8回目になりますかねw

ちなみに次回分の記事に関しては休息モードでサクッとタイプになるかもです(゚∀゚)

 

 

終わり

 

釣りに関しては、ランキングとお魚ピンポイント狙いを書いたのでおおよそ過去記事読めば解決するかな(?)

「チョウメデタイ」は今まで一番釣りやすく、むしろ復刻したお魚さんゲットが大変まであったのでお魚さんを貯蓄する方がおられそうな予感ですw

では、せっかくなのでやり納め釣りタイムにいってきます!

 

 

釣り中の無言の意思疎通の光景わりと好きですw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。