Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今年最初の早起きタイム!始まります(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

Kさんに似ていて、先生っぽくて、隠しキャラにいそうな方のADOです。

初対面とは思えないツッコミからのKさんって誰だよぉぉぉぉぉぉ!!

安心と信頼のネタバレ:令和2年、早起きやろうず!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするんだよ、そうだよ(迫真)なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take8とすでに早起きが身に付いた方もいらっしゃりそうな予感(*´ω`*)

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

舞台裏話

 

今年は出オチから知らない人によく声をかけられるんですが、何か流れ変わったのかな(?)

友人曰く、「声をかけたくなるオーラが出てるw」らしいとのことΣ(゚Д゚)

マイブログ常連さん視点なら、文章にも何かしら変化が出ている部分に気付いた方がもしかしているのかもですね|д゚)チラチラ

 

 

恒例ながら、ゲーム関連はだいたいいつも通りですw

個人的にSAOIFが初コラボ実施みたいなのでどうなるか少々気になる所!!

現環境のSAOIFは、急速なインフレによるスキレコ資産ゲーな所が非常に強くなったので、のんびりライフ出来そうな部分に視点を移したい所ですね(`・ω・´)<楽しみ方を変えるのじゃ!!

 

 

早起きにあわせて久しぶりに、ゲームオンラインマッチング状況についてチェックしてみようかなw

去年セルフ検証なら朝方と夕方あたりがゴールデンタイムになる傾向にありましたが、今年はどうじゃろな(*'▽')

せっかくゲームをプレイするなら\ウェーイ/といろんな方と遊びたいですしw

 

 

という感じで(`・ω・´)

安定のHIKIKOMORIクオリティになりそうな朝活ですが、わりと楽しみにしてますw

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

早起きが自然体な方は寝る時間が早いことが多いらしいです(・ω・)

人間サイボーグという異名を貰った方は、どんなに遅く寝てもだいたい同じような時間に起きるらしいですΣ(゚Д゚)

早寝早起きもリズムみたいなものがありますので、無理のない範囲でご一緒してもらえると嬉しいです(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

さぁ、オフトゥンの世界へゴー…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

「ありがとう、ごめんね、愛してる」の3つを覚えていればなんとかなる説!!・・・それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。