Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】オフトゥン先輩、今年もよろしくお願いします!【早起き・一日目】

こんにちは。

 

 

オフトゥン先輩に挨拶するのは基本形になりつつある方のADOです。

普段お世話になるものこそ重要度を高めていきたい所!

8回目の早起き始めるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\オハヨーオハヨー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きします! - ザ ・ オフトゥン - な何か書いていきます。

オフトゥンへの挨拶で、より快適な睡眠度アップにつながるかもねん(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

今回は万能型で、夜食はカレー!というシンプルなチョイスに(*´ω`*)

朝食に関しては、個人的な理由で食パンを楽しみますw

活動的な方の場合は、朝食はご飯計系統の方が元気が出る印象がありますので、お食事系に関しては適宜調整をどうぞ!

 

 

朝活に関しては、まず20分くらいの軽めの運動がいいらしいですね(・ω・)

1日全体のクオリティを上げるための朝の行動に注意を払う朝活ガチ勢さんもいましたので、参考になりそうな部分はどんどん吸収して実践が良さそうな予感!!

自分の中で無理のない範囲でって所はしっかり守って頂けるとより快適に朝活に励めるかもねん(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

早起きをした後のことをメインで書いたような気がしないでもないw

ちなみに朝活時のゲーム関連は、起床後速攻はNGらしいので早起き時間をさらに早める必要があるらしいですよΣ(゚Д゚)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

朝の集まりはわりとクオリティが高い率!…それでは、いってらっしゃり~の(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。