Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.2.6版】

こんにちは。

 

 

腹黒系や猫かぶり系などの方の世界戦は、「日本語お上手ですね(震え声)」になるADOです。

三者視点から見る分にはネタとして非常に捗りますが、身近視点だと刺激的な毎日を保証して頂けることでしょう|д゚)

身近のダークサイドのお話需要有りすぎだろ…な状態ですが、私は元気です(※書くのはゲームアプリ系のお話です。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は試行錯誤して色々プレイしていく予定中(*´ω`*)<舞台裏ストックフラグ

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

最近はペルソナ5Rコラボの前のためか、イベント前に鍛錬組やのんびりワイワイしてる方などそれぞれの(・ω・)

復刻のタワークエストは、毎日更新で10Fまで登頂できますのでお忘れなきように!

 

 

先程も書きましたがペルソナ5Rコラボまでは、通常運転っぽい。

もしこれから始める予定の方がいらしたら、がっつりやること増えるので今の内にストーリーや育成をすすめておくことをおススメしておきます(・ω・)b

逆にペルソナ5Rの内容次第ではリセマラ案件になるかもですが、そこはご愛敬です(´゚д゚`)

 

 

 

ぷよクエ

 

現在は、第8回プワープチャレンジのイベント実施中!

Lv100討伐後は、イベントキャラクター☆7化後にまったりモードに移行中(*´ω`*)

期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<使い切りのアイテムの消費期限にはご注意を!

 

 

 

マギレコ

 

900日&アニメ化記念などのキャンペーン実施中!

現在のイベントは新規さんに優しくない傾向にあるので、特にこだわりがない場合はイベントよりも育成に力を入れたほうがいいかもです(・ω・)

もちろん次回のイベントは、チョコ~ン(*´ω`*)

 

 

モンスト

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

コラボイベントが来ると噂されてますが、中の人基準的には平常運転です(・ω・)

新規ミッションクリア後ほぼノータッチなので、これから頑張る方はファイトであります(∩´∀`)∩

 

 

ゴエクロ(New)

 

せっかくだし、もうちょっと続けてみる勢。

アンインストールの最終チェックのタイミングでイベント告知来たのでちょいと延長、「SSR出なかったので引退します!」が一番濃厚だけどね(暫定版

あれから情報収集した所、難易度の緩和が何度か入ったらしいので初登場時程の歯ごたえはないらしいとのこと(※簡単とは言ってない

 

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、ここでもほのかにチョコな気配を感じるッ!!

 

\Happy Valentine!!/

 

 

終わり

 

未記載分含めたらゲームをはしごしてる気分になってきたw

もちろんここには書かれていないアンイストール分のアプリゲームもあるのでトータルでみるといつも通りな感じですw

ではでは、撤退といきますかね(*´ω`*)ノシ

 

 

新規ゲームを探すのと今しているゲームをさらに極めるかって結構分かれ目な気がする(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。