Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】あぁ~!オフトゥンの音ォ~!!(特に意味はない)【早起き・一日目】

こんにちは。

 

 

オフトゥンからの音はだいたい先客がいますよ?と至極冷静にタイトルをとらえ直す方のADOです。

時折ドッキリにもオフトゥンの出番があるそうなので、心当たりのある方はオフトゥンをチェックチェックゥ~!

⑨回目の早起き始めるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\ソロソロオキヤス…/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オ→フ↑↑トゥ↓↓↓ン→ - な何か書いていきます。

オフトゥンをしっかりとメンテナンスしておくことで、より快適な睡眠度アップにつながるかもねん(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

なんか書いてる!

 

先日のフラグ回収のためにお肉、食べましたぞ!

今回は少々前にラーメンを頂いたのでチャーシューという形でお肉コースに(*´ω`*)

朝からラーメンは、アクション多めの方の場合に物足りない可能性があるので+α何かおかずを増やしておくといいかもでしたねw

 

 

朝読書に関しては「七つの魔剣が支配する」の1巻になります。

ジャンルはラノベ電撃文庫だったかな(?)。

出オチで読者を選ぶ傾向にあるので最初の数ページであわなかったらスルー推奨ですが、しっくり来たらガチでおススメになるので結構尖った作品になってますw

 

 

終わり

 

早起きをした後のことをメインで書いてるのはきっと仕様(*´ω`*)

ちなみに朝活時のゲーム関連は、起床後速攻はNGらしいので少々間をもっておくとグー(*'ω'*)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

朝読書と昼読書と夜読書、シリーズものでドはまりした時以外は昼読書が個人的に良かったです(*´ω`*)…それでは、いってらっしゃり~の(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。