Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今回はバレンタインイベントないのねΣ(゚Д゚)【2020.2.13版】

こんにちは。

 

 

休息日と称して超久しぶりにSAOIFした気がするADOです。

今回のメンテ明けでバレンタインイベント来るかな?と思ったら、現在開催中のイベントの「特異地」追加&素材集め系イベントのみで復刻もなさそうな感じですねΣ(゚Д゚)

ガチャ枠もValentine要素がないみたいですが、当日ワンチャンあるかまだ様子見段階って所ですかね(震え声

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

Valentine要素ないので今の状況を自分なりに書いていく予定です。

中の人視点のため、あんまり参考にならないかもw

ちなみに、一言で終わらせるなら「実質ペルソナ5Rコラボ前の育成期間」って感じですかね(・ω・)

 

 

近況報告

 

 

「大丈夫、もしかして引退しない?」と声をかけられるくらいプレイしてないです(白目

何気に今月のSAOIF記事これが初やないか~い(>_<)

「プレイ頻度≒記事数」ってのが結構分かりやすいですね(動揺

 

 

Lv関連

 

スキレコ資産ゲーになりつつあるのでLvに関してはあまり参考にならなくなってきました(>_<)

おおよそ同じ装備の条件下において…

「Lv101・熟練度そこそこ・スキレコ資産バッチリ」>>>>>「Lv120・熟練度少しはやってる・スキレコ資産微妙」

 

 

なくらい差があります。

覚醒スキル登場後からインフレ率ちょっとアップ!(震え声

が、レベルを上げたらわずかですがステータスは上がるのでしっかりとレベリングはしておくのがベターと思われます。

 

 

イベント関連

 

骨さんのドロップ枠に覚醒スキル素材が落ちるのでわりと周回おススメです(*´ω`*)

覚醒スキルがない場合は、将来的な貯蓄という選択肢もありけり!

特にこだわりがない場合は、何かしらの育成期間になります(・ω・)

 

 

ガチャ関連

 

過去のスキレコの上位互換がぼちぼち登場中です。

ペルソナ5Rコラボが控えているので余程スキレコにこだわりがあったり石に余裕がある方などではない限りはスルー推奨派です(>_<)

アバターガチャに関しては現在1種類なのでお好みでどうぞです(・ω・)

 

 

終わり

 

結構ザックリになりましたねw

現在の運営方針は、ペルソナ5Rコラボに全振りみたいな感じですかね(推測

また何かしらあったら書くかもです\撤退/

 

 

いいからチョコくれよ(願望)なことを小耳に挟むあたりIF内もそわそわ率あがってますね(*´ω`*)…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。