Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】もしかしてゲームアプリ系はValentineイベントしてるところ少ないと思ったのでちょっと確認してきた(・ω・)【チョコッと・2020.2.14版】

こんにちは。

 

 

キシリトール入りという歯に優しいチョコもあるのネーなADOです。

今日は大義名分をもって\Valentine Fever Time/とちょっとした喫茶雰囲気を堪能できそうですね(*´ω`*)

中の人は、ひとまずお茶飲んできます(・ω・)っ旦

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

Valentineイベントチェックに合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

個人的にまんざらでもない雰囲気からのフフフ成分で\尊し/となる、謎成分は補給がイイゾー(何

 

 

SAOIF

 

バレンタイン要素なしΩ\ζ°)チーン

前回も書きましたが、ガチャ項目にもないあたりコラボイベントで忙しい予感!

復刻系もなかったですが、ホワイトデーの流れは日常になる可能性も無きにしも非ずんば!って所ですかね(・ω・)

 

 

ぷよクエ

 

進行形で収集系という形でバレンタインイベント実施中!

ガチャも新規で来てますぞー( ゚Д゚)

ミッションクリア報酬の回収も忘れずにでありますよっと(*'ω'*)

 

 

マギレコ

 

ログイン時に出オチでストーリー始まりますので、お時間の確保を忘れずにデース(∩´∀`)∩

バレンタインイベントと通常メニュー回りもバレンタイン仕様と結構力が入ってます(*´ω`*)

恒例ながらイベントの追加アイテムが来ているのでお好みで回収をどうぞです(*'ω'*)

 

 

モンスト

 

鬼滅の刃コラボ/が全面的に推しているのでおそらく復刻分のValentine要素で終わりそうかな…とw

これを書いてる段階ではわかりませんが、ログインプレゼントでワンチャンある…といいな(>_<)

もしかしてコラボ系に力入ってるゲームアプリはこの手のイベントはノータッチな流れでも来ているのでしょうかね(?)

 

 

ゴエクロ

 

出オチで初心者&中級者バイバイなバレンタインイベント始まりました(*'ω'*)

前回の復刻時に予想はしていましたが、イベント難易度の上がり幅が凄まじいwww

交換ラインナップの必要アイテム数もここで紹介しているゲーム内で頭一つ抜けてるくらい容赦ないのでガッツリプレイヤー向けのゲームなのネー|д゚) 

 

グラブル

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、無料単発ガチャはあったよ!!

 

\Happy Valentine!!/

 

 

終わり

 

コラボイベント組は、ほぼバレンタイン関連は全滅ですかね(震え声

こう書いてると旬的な意味でのコラボタイミングやイベントのシーズンは結構大事だと思いましたね(・ω・)

スケジュール管理の重要性!スケジュール管理の重要性!(唐突

 

 

 

皆様にチョコッとしたひと時をお楽しみいただける日になりますように…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ名状しがたい何か

最後までご覧いただきありがとうございました。