Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「☆7解放記念!またたびラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2020.3月号】

こんにちは。

 

 

のんびり猫集会の業界では、あまり逃げられない方のADOです。

単純に野良猫の集まりが全体的に…( ˘ω˘)スヤァ率高いし…中の人野良猫疑惑(錯覚

それはそれとして…ギルドイベントお疲れ様にゃ(*^´ω`^*)っ旦

 

 

改めまして、本日2日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が「176」と前回から「+57」と、100位以内ボーダーは時間との戦いへΣ(゚Д゚)

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターは「ねこみみシェゾ」は早速ギルイベ用のデッキ案の一つして活用する機会がありましたね(*´ω`*)

報酬でゲットできるチケットの有効期限はまだ余裕がありますが、特にこだわりがない場合は余裕があるうちに使うのがベターかも(・ω・)

 

 

遅延枠:恒例ながら安心と信頼の遅延4ターンデッキは安定感抜群でしたね(*´ω`*)b

スイッチデッキ枠:今回のスイッチデッキは、特区枠をスイッチ要因ダウン前提として組み込み、「どこかでの全体攻撃」→「特攻枠ダウン」→「スタメンでゴー」となるパターンが多かったのではないかと予想しています!

攻撃回復逆転枠:全盾対応の固定ダメージやスイッチデッキ、回復も兼用できる「ルリシア」が活躍した気がする(*'ω'*)

 

 

最終日の追い込み、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

3月もスタートしてこれからを考える頃、せっかくですしで\( ˘ω˘)スヤァタイム!!/を堪能するためにもお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

毎度ながらですが、イベントやミッションがまだの方はお早めにです(*´ω`*)<新規もあるよ!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。