Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】規則正しい生活習慣継続のためにも、早起き運動やりますかね!!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

早寝早起き朝ご飯をするとなんだか調子がよくなる気がする方のADOです。

ちなみに、早寝遅起き朝昼兼用食の場合は重役出勤扱いになるとのことΣ(゚Д゚)

安心と信頼のネタバレ:朝食(゚д゚)ウマーするためにも、早起きやろうず!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

優雅な朝食のためにも、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take10と恒例化してますね(*´ω`*)

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

最近のガチャ運がヘルプミー案件(・ω・)

( ,,`・ω・´)ンンン、コレハジンジャマイリアンケンデスナ(錯乱

こういった時は大人しく確実に成果が出ることをコツコツやるしかないのねん_(:3」∠)_

 

 

恒例のゲーム関連は、だいたいいつも通りかな(?)

Valentineイベントがあっさりだったところはwhiteイベントもあっさりコースな流れを感じるメポ~(*´ω`*)

お返しの貯蔵は充分ですかな|д゚)チラチラ

 

 

とう感じで(`・ω・´)

今回はHIKOMORI率アップな雰囲気もありますので、シンプルに早起き1点で!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

明日でこのブログ3周年らしいけど特に準備はしてないです。

去年分を確認した所お礼の一言の短文記事でしたので今年も同じ感じで行こうかと思ってます(プチ予告

3周年も、マイペースによろしくねって感じの噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

まずは、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

語呂的にサンキューな日らしいので、誰かに感謝の気持ちを伝えるのがいいらしいッス!…それでは、Thanks!!

最後までご覧いただきありがとうございました。