Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きだけどオフトゥンというワードが多いのはきっと仕様です(・ω・)【早起き・三日目】

こんにちは。

 

 

オフトゥンのことを考えていたらネムネム状態になりそうなADOです。

先程まで眠くなかったのですが、オフトゥン=眠くなるという認識があるためかだんだんとタイピングが遅くなっ…( ˘ω˘)スヤァ

( ゚д゚)ハッ!…とはいいつつも3日間の早起きミッションはバッチリなので問題な~し(・ω・)b

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いていく予定です。

最終日の夢は、後5分だけ眠ろうと夢の中でまだ眠るというオフトゥンパワーを感じる(`・ω・´)

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、10回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンハイイゾ~/

 

 

次回予告

 

中の人に不在フラグが立つので、何かしらを適当に書いてます(・ω・)

今の流れならアプリゲーム系率高めかな(*´ω`*)

明日の記事自体に関しては、毎度ながらワンクッション用に休息日になりますので中の人的には一安心だったり(*'▽')

 

 

終わり

 

 

チョコ…バイガエシ…ギャクチョコ…高度な心理戦が始まるっ!

毎度ながらですが、中の人的には合法的にチョコを美味しく頂ける日という認識なので、特に深く考えてないです(・ω・)

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンへの旅路に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

朝のオフトゥンからスッと出る小さな勇気。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。