Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】1日1時間のゲームプレイスタイルなら、どこまでプレイできるのじゃろう。【まったりゲームか確認チャンス?】

こんにちは。

 

 

待ち時間に、( ˘ω˘)スヤァして復活した方のADOです。

突然だけど、作業用BGM探そうとしたらキスシーンに遭遇するこの気持ちはどうすればいいですかなう(急募:本気にしなくても大丈夫ですw)

久し振りに仮眠しなかったら案の定途中で力尽きました(>_<)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

1日1時間のゲームスタイルだとどんなプレイになるか書いてみる予定です(`・ω・´)

たぶんガチ勢さんの場合は、物足りなくて違う何かに目覚めそうな気がしますw

ある意味本来のまったりプレイの基準になるのかな(*'▽')

 

 

 

ぷよクエ

 

 

やるき全消化、魔力&エール全消化。でだいたい1時間くらいかな(※効率重視なら30分もかからないですw

現在の収集イベントをハイペースで行う場合は、小刻みで1時間を使っていく形にw

尚、テクニカルクエストは余程手持ちと落ちコンに恵まれない限り数日かけてクリアする必要がある模様(*'ω'*)

 

 

SAOIF

 

デイリー消化、パーティープレイをちょいちょいしたらすぐに1時間きます(確信

MMO特有のやること一杯なので基本的に1日1時間プレイはレベリングすらきついと予想しています。

掲示板全振りでもローディング込みのため、1回1分周回の場合、1日60周が限界になると予想しております( ゚Д゚)

 

 

 

モンスト

 

中の人的にはログイン勢なので特に関係ないかなw

がっつりプレイする場合は、降臨時間お祈りゲー&周回速度命。

初回降臨の轟絶系の高難易度が来た際は1時間以内にクリア縛りが始まるΣ(゚Д゚)

 

 

終わり

 

 

ゲームに対する1時間が大きい(切実

ガチプレイヤーさんの場合はゲームプレイ前に戦略を練る必要があり、毎日がRTAなゲームの日々にΣ(・ω・ノ)ノ!

無理なくマイペースなゲーム日和を過ごしたいものですね(*´ω`*)

 

 

 

毎日のゲームプレイの何かしらを考えるきっかけになれば幸いです。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。