Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】せっかくだし、4月までゲームアプリ系すべて引退!!【リセット&ログイン勢】

こんにちは。

 

 

思い切ってすべてのゲームアプリを4月まで休止状態にした方のADOです。

とりあえずゲームごとに所属していたギルドをすべて抜ける作業から始めるんじゃい!

一度ゲームをすべてリセットしてまた4月から始めたいなと思った時限定で復活な感じで(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ゲームアプリ系を休止or引退する過程で気付いたことを書いていく予定です。

引退時に気付くこともあるので、視野がもう少し広ければのぅ(-ω-)

ということで4月以降のゲームアプリ事情も兼ねて書き書きコース!!

 

 

SAOIF

 

引退コース。

新コンテンツでギルイベが来るので、ご迷惑をかける前に撤退です(・ω・)

このブログでは結構長くプレイした部類になりますねw

 

ちょうどいい感じの攻略サイトさんも登場したので心置きなく引退できます(*´ω`*)

意外と覚えてもらっている事実にびっくりでしたΣ(゚Д゚)

とあるギルドさん&ギルメンの皆様、今日までお付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 

ぷよクエ

 

続投コース予定。4月までは実質引退は変わらずですがね(*'▽')

所属当時から今探しても中々見つからないくらい驚くほど緩いギルド所属中なので4月再開なら大丈夫かなと!

このブログ内では最長記録保持のゲームアプリになりますねw

 

 

マギレコ

 

ログイン勢なので、誤差の範囲(震え声

特筆要素皆無でタイピングが止まるw

アニメ化記念の無料10連ガチャだけはチェックしておきたいかな(*'ω'*)

 

 

モンスト

 

 

ログイン勢なので(ry

たぶんどこかでヘルプコースなので、そこだけ再開で後は4月まで保留コース。

神獣の聖域の新エリア、お先にいってらっしゃり~の~(*´ω`*)ノシ

 

 

ゴエクロ

 

 

引退コース。前からフラグ建築済なので回収完了って感じw

気が早いけど、1.5周年\おめでとうございます!/

中の人はフェイドアウトしますが、多くの主様の活躍にご期待しております!

 

 

 

グラブル

 

 

\無料10連ガチャ/

開始した当初からログイン勢極まっているのでただの様式美w

\今ならスクラッチもあるぞ!/

 

 

終わり

 

ということで実質記載分で残るのは「ぷよクエ・マギレコ・モンスト・グラブル」になります。

記事としての形ならほぼ「ぷよクエ」が占めてますけどねw

次回は不在フラグのプチお知らせになるので結構短めになります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

思い切って引退を選んでみたけど4月からまた別の何かやりそうな気がしますw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。