Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】自分なりのイベント「復刻:鬼哭酔夢魔京羅生門」プレイ予定地【FGOAC】

こんにちは。

 

 

復活したので早速ゲーセンに行く予定を立てる方のADOです。

もし行くなら土日or4月突入時頃までは未定になるのかなw

初日組の情報がそろそろまとまってる頃と予想してます!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

最近始まったらしいイベント「復刻:鬼哭酔夢魔羅生門」の自分用のメモを書いていく予定です。

結構アバウト度高めなので、あまり参考にならないかもw

最終目的は「聖杯ゲット!」になりまふ(*´ω`*)

 

 

超ざっくり編成予定

 

 

単体宝具持ちのキャラクターを先頭に!控えキャラクターをサポート要員兼戦闘ダウン時対応キャラクターを配置!

今回の周回予定では「ジャック・ザ・リッパー」を先頭採用予定です(`・ω・´)<試行錯誤で変更あるかも!

一応他のキャラクターも実験運用予定なのでダメージの伸び具合次第になりますw

 

 

超ざっくりイベントの流れ

 

 

とりあえずゲーム内で確認できるお知らせを読む。

交換素材やミッションを確認。

事前に準備したデッキを編成してゴー!!

 

 

特効礼装に関しては復刻補正で前回参加組の方は準備が不要な点が助かります(*´ω`*)

ガチャに関しては…フフフ(*'▽')

超級は特効礼装万全に揃ったらぼちぼち参加予定になります(・ω・)

 

 

 

とあるマスター組のソロ情報チラホラ

 

初級:特攻礼装があるならスルーらしいです(・ω・)

上級:特攻がん積みならソロクリア安定はするらしい。ポイント貢献的には70~80%くらいとのこと。

超級:特攻がん積みでもソロクリアは無理っぽいですので、マルチ推奨とのこと。

 

 

特効の用意が出来てかつソロ推しなら「上級周回」がおススメという形に(∩´∀`)∩<CPUにドロップの特攻あるらしいよ!

交換素材だけに絞るなら「上級」ドロップ礼装がん積みが良いとのこと(・ω・)

といってもわいわいしたいので中の人はマルチ推しですw

 

 

終わり

 

という感じで!復刻なので、前回の流れをそのままでも大丈夫だと予想してますw

今回は「聖杯」目的でわりと参加者が多いのではないでしょうかね(・ω・)

どこかのマスターさんの参考の一つになれば幸いです。

 

 

ついにGWでLv100の\ぱなぃ/方々が登場する世界戦へΣ(・ω・ノ)ノ!…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。