Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月さんも本日が最終日です。出会いと別れのシーズンでしたね(・ω・)

こんにちは。

 

 

お茶を飲んで一息ついた頃にぼちぼち書き始める方のADOです。

ふと「一期一会」という単語が頭をよぎったので、中の人がまったりしているわりにこんなタイトルにw

出会いも別れも本当に突然にやってくるので、日頃の行動を大切にしたいものですね(・ω・)

 

 

改めて本日で3月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったりと、ちょいとお忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\アリガトウゴザイマシタ!!/や\ゲンキヲモライニイコウ!/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「真似ると書いて学ぶコース!」です。

見直した所、ゲームを休息するという形で実行できた点でOKかなと!先人の方々は次のステップへと毎日勉強を楽しそうにしているので自然体にもっていきたいものですねw

 

 

ゲームアプリ系はしばらく休息していましたが、4月から一部復活予定です!

前にも書きましたが、ゲームアプリ系関連は記事数的に「ぷよクエ」がちょっと多めな感じでw

引退はしましたが、「SAOIF」関連でここを訪れる方が現在多いみたいのなので、一応タグもそのままの形で置いておきます(・ω・)

 

 

こうなってくると4月の目標はどの方向性で攻めるか悩ましいなw

ちょっぴりを多めにとるために「勝手に72時間プロジェクト」をメインに添えた感じの目標にしようかな(今決めた!

今月はどんな新しい風が来るのか楽しみですw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

「別れたからこそ初めて気付くこともある。」、伝えたい言葉は早い方がいいと感じる今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。