Doremiwonder

いらっしゃいませ。

スーパーゲームデイズにするので今日は早めの撤退だゾイ!!

こんにちは。

 

 

娑婆の空気ならぬ久しぶりにするゲームは楽しいぜ!\ヒャッハー/してる方のADOです。

4月きたのでゲームアプリをセルフ解禁タイム!エイプリルフールネタそっちのけで期間の迫ってるイベント一気に消化してくるので今日は早めの撤退だぜ!

まったりプレイに戻る準備をしつつ\おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ/

 

 

エイプリルフールネタも腹筋を狙ってくるので、あの趣向しゅき(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。