Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】朝に体を動かすという選択もあるし、早起き運動いってみよう!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

朝活に体を動かすのはイイゾーとか言ってみる方のADOです。

今回の目標に合わせて早起き運動してもいいかなという試みですねw

安心と信頼のネタバレ:体を動かす成分に、早起きもいいかもですね!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

朝運動という選択肢のために、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take11と恒例化してますね(*´ω`*)<次回で何気に一周年になる企画だよ!

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

断捨離な感じでゲーム成分を減らしこともあってか、ゲーム記事が前回より減ってる!!

続々と新作アプリゲーム出ているのでもしかしたらどれかプレイするかもですがねw

しばらくは様子見タイムですね( ゚Д゚)

 

 

恒例のゲーム関連は、先程書いた感じで継続分以外は様子見中コース(*'ω'*)

身近で引退したゲームアプリを復活した方もチラホラおられたので、あえて「ゴエクロ」あたり復活させてみようかな(ぁ

ガチャ結果とイベント内容次第では再引退までがテンプレ(ドーン!

 

 

という感じで(`・ω・´)

今回は体を動かす成分の目標なので、早寝をサブミッションに入れてもいいかもですね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

転生系流行ってるらしいのでもし転生したらって話題が身近で流行中(※地域差でかし

もし転生するなら中の人は「女の子(仮)」になって欲しいそうですΣ(゚Д゚)<仮ってなんやねん!

中の人はこれに便乗して、次に性別の選べるゲームアプリを始める際は「女の子(仮)」アバターを選ぶって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

最初から最後まで電話しながら書くのはわりと久しぶりだったりする。…それでは、トゥルルルル

最後までご覧いただきありがとうございました。