Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】「もう一度君に会いたかったんだ」とか言われるとまんざらでもなくなる中の人スーパーチョロすぎ疑惑。【早起き・一日目】

こんにちは。

 

 

「早起きしてでも会いたい人」っていうフレーズだけでなんかテンション上がる方のADOです。

早起き運動は誰か気になってる方とご一緒したら成功率アップの予感!!

11回目の早起き始めるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\オキルノジャ…/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - The enjoy オフトゥ~ン↑ - な何か書いていきます。

タイトル的にも「夢の中でも会いたい人」なシチュエーション時は個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

 

・タプタプタイム

 

ということで「また会いたい人」というフレーズを皆様にも体感して頂きたいので早起きするのじゃ!!(※効果には個人差があります。

コミュニケーション大事、マジで(語彙力

こう書いてると閲覧者さんの中に実際にこのブログがきっかけで早起きデビュー組が実在するのか気になってくるww

 

 

中の人はシャイなので積極的なアプローチ予定ないですがね\デデーン/

他のブログの方を見ると閲覧者数とコメント数の違いを見てシャイな方な方が多いのはある意味普通なのかもしれないですがねw

あっ、この記事へのコメントは…実際にもらえると嬉しいけどコメントどう返すか悩むのでという葛藤が…ぐぬぬ

 

 

・アプリゲームの「ゴエクロ」だけ復活

 

あっ、引退一覧から「ゴエクロ」だけひっそりと復活!

といってもガチャ結果とイベント次第でフェイドアウトフラグは残っているので様子見段階ですw

ガチャに関しては人権というかリセマラ筆頭のとあるピンク髪のSSRが復刻中なのでゲットできたら復活!出来なかったら次回のコラボイベント終了時に再引退という一つの基準を設けておこう。

 

 

相変わらず難易度設定が極端すぎるのよw

ちなみに今のイベントはBoxガチャ形式なので、極端に偏ったプレイをしない限りは自然消化できそうです(*´ω`*)

幸いイベントミッション系もすぐに終了できたのが大きい(・ω・)b

 

 

・「SAOIF」に関して。

 

引退後もわりと「SAOIF」目的の方がいるので一応。

現在も復活予定はないです。

といってもこの文章を読んでいるSAOIFプレイヤーがどれくらいいるのかw

 

 

一部の記事は引退後も後続プレイヤーさんのお役に立てるものをという意識をしていたのがここにきてちょっと活躍してますねw

個人的に新規プレイヤーさんや攻略組なプレイヤーさんが共存できるようなわかりやすいテンプレ系の情報を期待しておくゾイ!

まぁ、次回情報を確認する機会があったならペース的にインフレ凄まじいことになってそうですがね(震え声

 

 

・テケテン!

 

となんやかんや書きました、まる

相変わらず舞台裏でちょいちょい活動してるので、いつも通りな部分はやや多めかなw

タイトル的にもまた会いたい人、中の人にもいますが誰かは、ヒ~ミツ(小声

 

 

終わり

 

〆の文章はまた会いたい人のことを思いながらってなったら画面が急にエコノミークラスになってきたので中断(・ω・)

あっ、ちょっとハンカチを\しばしお待ちください/

\復活/では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

早起きから始まる出会いもあるかもね(*´ω`*)…それでは、いってらっしゃり~の~(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。